『遊ぼう会Final』景品~たち・・・ | A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記

A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記

Mシュナウザーの親子 アビ(ママ)とパトラとモルガ(娘)ガイの暮らし

私が、ブログで、じゃんけん大会の景品が・・・

皆様にいかないです~~って上げると・・・


毎日のように、写メが送られてきた・・


『アビママ~~これビックリマーク作ったよ恋の矢』・・

そんな、メールが来るたびに、嬉しくって、その。気持ちだけが嬉しくって・・

泣いてましたの・


気持だけで、嬉しいのに・・・実行してくれる仲間・・

本当にありがとう・・


 ドキドキひろぴー、沢山の羊毛ありがとう


ドキドキkUMIちゃん、素敵なシュナグッズありがとう~

ドキドキエースパパ、車のステッカーありがとう



ドキドキゆきち母さん、カフェマットありがとう

ドキドキまぁちゃん、シュナ時計ありがとう

ドキドキ関西の仲間、がま口ありがとう

ドキドキはる君ママ、ネックウオーマーありがとう






ドキドキシュシュママ、シュナストラップありがとう

ドキドキぷちび君ママ、シュナ小物入れありがとう

ドキドキ金ちゃん、シュナの散歩バックありがとう

ドキドキCocoママ、シュナぐるみありがとう



ドキドキゆんパパ、沢山のサングラスありがとう

ドキドキMycoちゃん、鍋掴みありがとう

ドキドキyueさん、散歩バックありがとう

ドキドキハナまま、ブルーメから、オーダー服券ありがとう



ドキドキサシャモさん、お店のワンおやつ沢山ありがとう

ドキドキロンパパさん、大物から、小物まで・・沢山のシュナグッズありがとう