最近の色々・・・・ | A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記

A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記

Mシュナウザーの親子 アビ(ママ)とパトラとモルガ(娘)ガイの暮らし

最近、PCの長子も悪いせいか~携帯のIGばかりで、ブログは・・・・あせる


でも、毎日元気にしてますことよ!


1月7日・・14日の手術の為の、事前の血液検査に・・

パトラは、健康優良児の結果チョキ

ガイも問題なしチョキ


1月8日~職場の新年会だよん~

3軒隣の・焼肉屋~最高に美味しいのよ

ラブラブ



1月10日・・nunutinさんがセールって事で・・お店に行ってきたよ~

ママがね・・遅くなったけど、クリスマスプレゼントって~

2枚づつ・・買ってくれたんだ~ラブラブ!






1月14日・・ついにこの日がきたよ・・

ガイ。。3本抜歯、他の歯を残していただくために・・・・2時間の手術頑張ったさ・・

歯を抜くことより、残す事の方が、難しいらしい・・・


パトラ、9本抜歯・・4度の手術で残して頂いた歯も・・江口先生・泣く泣く抜歯せざるえなかったと事

2年半前・・下の前歯も、ぐらぐらだった歯、歯茎の間を縫って頂いて、食い止めた歯も・・

3本抜歯となちゃったね汗


又・1から、歯磨き頑張ろうドキドキ






1月17日、お友達と今年初の、ランラン会してきたよ~

暖かかったような・・・

遊んでくれてありがとう~

今年も一杯ドキドキ遊んでね・・