九州旅行 | A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記

A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記

Mシュナウザーの親子 アビ(ママ)とパトラとモルガ(娘)ガイの暮らし

4月11日~13日まで、むっしゅ夫妻と、九州旅行してきたよ
まさか、その後に、あの大きな地震が起こるとは、誰もが思わなかったです

12日の朝早くから、のんさんがお付き合いしてくれました、別府に来たのだから。あれもこれも。見せてあげたい。食べさせてあげたいと言うのんさんの、気配りの凄いこと
朝風呂入ってー、のんさんが、用意してくれた食材持って、地獄蒸し食べに
何とも言えない。味になるのねー(≧∇≦)
{50AFD793-200A-4990-B45A-A9E6355EE6EF}



 展望台に連れてってくれたり美味しいプリン食べさせに連れてってくれて、その後は、皆んなが集まってくれる、私たちの宿泊先の、湯布院ガーデンホテルに✨GO
{E77DF687-8FD5-423D-A773-2083B867F869}

{FEC10C1D-D5D5-4DE0-9F1E-D84A5C8B48F0}

8年来のシュナ友💕くろくんママ
ガイの親戚ゆいめいーママ
初めましてのシューくんに
フィーゴたん
楽しく遊んでくれてありがと😍


{9C065B35-CDD8-4296-BAEB-01EB3E8DF732}



{D6629890-C84A-4979-825F-BF14FF74FD3D}

天気も暑くもなく…爽やかな日だったね(o^^o)
こんな頃の九州に。
早く戻ってほしい💕

{D6182DF8-DE58-4173-81C5-0E0F3A798B17}



夜は、バイキングだよ😍
お肉も食べ放題なのよー(≧∇≦)
でっかいお肉ー美味しかったわ👌🏼    
{8C471009-8294-45EC-9FB8-F9DBD083EBCD}

お部屋は、露天風呂付きのコテージにしました。
朝風呂入って、最高ね✨

{31AA50C5-0856-448A-84D9-4C28BA704003}


一晩ここで、寝て。次の朝は。あの子に会いに😍✨✨