5月の出来事! | A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記

A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記

Mシュナウザーの親子 アビ(ママ)とパトラとモルガ(娘)ガイの暮らし

うわうわーーf^_^;)
もうー7月ですよ、パソコンも放置
ブログも止まったままーー
勿論、カメラを持ってのお出かけが、携帯のみですよ💦💦💦

遡りますー
5月15日、4.5.6月生まれのこの。お誕生日会したよー

勿論、スパニエルさんにて😍
この日は。お誕生日の子達。1番多いかもー

おめでとー🎉🎉🎉🎉

ケーキはママの手作りの。人参シフォンケーキだよー
ワンズの数が多いから、2個焼いたよ💖(o^^o)
うまうましてくれて、ありがとー(≧∇≦)
{93F7B500-D486-45A6-A9A1-3E1D2E32DF8C}



天気も最高によかったさー
毎回、オーナーさんありがと💞
楽しく、終えれました👌🏼
{DF7A944D-176B-446A-82DC-C256492EC4C1}



きんちゃん作のバルーン女子も並んで
パチリ✨👀👌🏼
きっと、次回のバルーン女子が増えてるね(o^^o)

{891CD642-0C37-4D96-A7C8-87AC66286D59}


楽しいお誕生日会、ありがとー
次回の、お誕生日会は、7.8.9月生まれね👌🏼👌🏼