ヴェートーベンさん広島単独ライブを終えて(前編) | 薩長同盟 大坪の薩長日記

薩長同盟 大坪の薩長日記

ブログの説明を入力します。薩長同盟の大坪のブログです。

こんばんは。
最近、腰痛に若干、悩まされている、
薩長同盟の大坪です。

昔は身体のメンテナンスって。。半笑
と、いろいろ思っておりましたが、
最近はメンテナンス重要っ!!
と、思う今日この頃ですっ。
皆様も身体のメンテナンス大切に。


さておき、、
先日、昨年に続き、
お世話になっている先輩の
ヴェートーベンさん広島単独ライブに
帯同をさせていただきましたっ!!

昨年は受付をメインにサポートさせていただきましたが、今年は加えて前説をやらせていただきましたっ!!
昨年以上に貴重な経験と気づきを与えてくれた、単独ライブとなりましたっ!!



振り返りとともに感想を。
まずは前夜から始まりますっ!!


今回、彼とともに一夜を過ごすところから、
自分の単独ライブが始まりましたっ。
{6CF106A1-3F7B-4D56-BE5F-75BC902C24D0}
目の焦点、この表情、凡人ではこんな表現できません。。



早く朝になることを願いつつ、
朝を迎え、広島に向けて出発ですっ。

なんていうのでしょうか、、
彼といると何かしら面白が起きてくれるのですが、2人きりだと、変にちゃんとしようとするのか、、面白い化学反応は起こらず、
ちょうど38℃くらいのお風呂に浸かってるような時間が過ぎていきましたっ。


{5BBF3FEF-3B9A-4E1A-A9F9-05FD9C213CB6}
普段、ご飯を食べる時「チャッ、チャッ」音が出たり、トイレで手を洗って拭かないで出て来て、ドアノブが濡れたままになってたり、というのをナチュラルにする彼ですが、アイマスクをして眠る繊細さ、凡人には彼のルールを計り知ることはできません。。



そして、ようやく広島に到着!!
{2ADF0E20-B147-4E61-A721-6C656490158C}
颯爽と広島を闊歩する姿、2周してスタイリッシュですっ♪


{20B19E14-4025-464B-91AB-0DA85FC96AF5}
国内なのにバックパッカーより多い荷物量、感服しますっ!!


早くメンバーと合流したいという気持ちを抑えつつ、集合場所に向かいますっ!!


※ヴェートーベンさん広島単独ライブを終えて(中編)に続く