やれんの?にしたか(仮) vol.1に出させていただきます!! | 薩長同盟 大坪の薩長日記

薩長同盟 大坪の薩長日記

ブログの説明を入力します。薩長同盟の大坪のブログです。

こんばんはっ。
さておかず、、
今週末のライブ告知になりますっ♪

アイドルの西永彩奈さんと、
高田あおいさんのアイドルユニット「にしたか(仮)」さんが、観客動員数をかけた、
テレビ企画と連動した、音楽とお笑いのライブとなっておりますっ!!

アイドルの方や、ミュージシャンの方、
またお笑いが一緒になり、
いろいろなジャンルが楽しめる
ライブとなっておりますので、
是非とも遊びにいらしてくださいっ♪


【日程】2月12日(日)

【ライブ】やれんの?にしたか(仮) vol.1
〜動員500人!?脱!!崖っぷちアイドル〜 
※MX TV「エスエス」主催ライブ

【場所】新宿ギャッツビーハウス

【住所】新宿区歌舞伎町2-11-4
Lee3ビルB2F

【最寄駅】
・JR 新宿駅(東口徒歩10分)
・西武線 西武新宿駅(徒歩8分)
・大江戸線 東新宿駅(徒歩5分)

【時間】
13:00〜15:00(お笑いライブ)
15:00〜17:00(音楽ライブ)

【料金】1,500円(1ドリンク込み)
※再入場可(要1ドリンク代)

【URL】
(ギャッツビーハウス)
(TOKYO MX1「エスエス」)
(西永彩奈さんブログ)
(高田あおいさんブログ)

【備考】
・自分達は13:00〜15:00の間のお笑いライブに出演させていただきます
※15:00〜17:00は音楽ライブとなります(そのまま観覧いただくことは可能です)

・再入場は可能ですが、再入場時、1ドリンクのご注文をお願い致します