家族旅行♡
 
1日目の続きデス♪
 
 
 
 
益子町をたっぷり満喫したあとは
 
暖邸(ダンディー)サンで
ランチtime♡
 
 
店内ペットも一緒に入れる
個室もあったのですが
 
先約がいらっしゃったので
私達はテラス席で頂くことに♪
 
 
 
 
テラス席はこんな感じダヨ−♡
 
本当はドッグランもあって
 
そこで遊ばせようと
こちらのお店にしたのですが
 
 
草がボーボーで
虫もすごそうだし…諦めマシタあせる
 
 
 
料理はこんな感じ
 
こちらの料理
栄養士サンが作っているそうで
優しい味つけだったナー♡
 
お野菜も彩り豊かで
目でも楽しめた
そんなハンバーグデシタ♪
 
 
(あっ…お写真ありませんが料理は全て
前菜から始まるコース料理になってマス)
 
 
 
食いしん坊の3姉妹♡
 
何か貰えるカモと
可愛いお顔でパパをガン見チュウ
↑正確にはパパの口元ね
 
 
 
可愛さに負けたパパは
お野菜をワケワケしてあげてマシタ♪
 
自分のことは後回し
ホント3姉妹には甘々なんだよネー
 
 
 
なんて私も
こんな顔で見つめられたら♡
 
もちろん
あげちゃいますトモー‼︎
 
私もお坊チャマには
かなり甘々なのであります♪
 
 
 
暖邸サン
ドッグランは少し残念だったケド
 
ワン達と一緒に
美味しい食事が頂けて
 
お腹も心も大満足デシタ♡
 
 
 
ホテルに向かう途中
またまたお寺を発見♡
 
 
 
乾徳寺サン
 
三方が山で囲まれており
 
さらに至るところに
緑が生い繁り
 
 
目にも優しい
そんな趣のある寺院デシタ
 
 
 
本堂と
 
 
 
山門があって
 
山門は県の文化財にも
なっているのだとか
 
 
そして
こちらで頂いた御朱印
なんと3面使いの
変わった御朱印デシタ♡
 
 
 
 
そして早々に本日のお宿へ
 
上塩原温泉
ホテルフォレスタサン
 
お部屋はこんな感じダヨ−♡
 
 
今回宿選びで重視したこと…それは
 
洋室ではなく和室であること
温泉があること
この2つデシタ♪
 
 
ヘルニアの手術をしたひめ
段差の上り下りは絶対に✖️ですから
 
そして温泉は
ただただ
疲れを癒したかったから♡…デス♪
 
 
 
 
温泉に入ってサッパリー‼︎
 
そして
 
家族皆んなで
久しぶりの家族旅行に乾杯−♡
 
あぁぁぁ‼︎
ビールがいつもの何倍も美味しかったナ
 
 
 
料理は男性には
物足りないカモだけど
 
どれもこれも美味しいものばかりデシタ
(写真撮り忘れもございます)
 
 
 
ポム♡またこうして
家族旅行ができて幸せダネー♪
 
 
 
ひめは疲れたのか
ウマウマが貰えず不貞腐れたのか
カートの中でスヤスヤtime
 
安心しきったこの寝顔
あぁぁ♡
可愛くて堪らナーイ‼︎
 
 
その可愛い寝顔を見つめながら
 
色々なことを思い語り
パパと私はドンドン
お酒が進むのでありマス♡
 
 
 
お部屋に戻ってまったり♡
なんてさせてくれナーイ‼︎
 
パパの臭っちゃい靴下で
遊び始めるココww
 
でもね…沢山我慢させちゃったから
 
今日は何時間でも
お付き合いしますヨ♪
 
 
わが家の日常がやっと戻った
そんな
嬉しくも楽しい1日デシタ♡
 
 
 
 
さっ‼︎
 
2日目も
朝ごはんをしっかり食べて
 
 
 
中禅寺湖マデ出発デース
 
家族旅行2日目へ続く…
 
 
 
 
 
 
 
 
本日も最後まで読んで頂きありがとうございました