ご無沙汰しております
 
 
 
不安や心配ごとは
あとを絶ちませんが
 
今できることをしっかりやろう
 
 
1日も早いを収束を願って
 
 
 
 
 
 
 
さてさて‼︎
気を取り直して〜
 
放置しっぱなしの家族旅行
3日目のお話を♡
 
 
 
 
 
 
2019年9月21日(土)
 
 
 
ホテルをチェックアウトしたら
のんびり下道で福島へ
 
 
昨夜…パパと
久しぶりに喜多方ラーメンが
食べたいネ♪
 
 
なんて話になり…
 
ハーイ♡
来ちゃいましたヨーン♪
 
 
行きたかったお店は予想通り
長蛇の列ができており
男らしく綺麗サッパリ諦めマシタ‼︎
 
 
ならばと
 
ワン達と一緒に
食べれるお店はないかと
調べてみたら…
 
喜多方ラーメン来夢sanが
HITしました♡
 
 
 
屋外に木製のテーブルが2つ
こちらで一緒に
頂くことができちゃいマス♡
 
 
チェーン店とのことで
お味が少し心配だったケド…
 
まずまずの美味しさデシタ
 
 
あっ♡
ワン達と一緒だから
尚更美味しく感じたのカモ
 
 
 
そしてそして
お待ちどうサマー♡
 
ようやっと‼︎
 
ワン達の一番喜ぶ場所であろう
ドッグランに連れてこれマシタ♪
 
 
 
まず
先陣きって走り出したのが
♡ひめ♡
 
 
手術後初めてのドッグランで
奇跡の走りを見せてくれましたぁぁぁ‼︎
 
 
 
その姿はパパと私の
想像を遥かに超える走りで♡
 
 
感動のあまり
思わず涙が溢れ出てきました
 
 
 
歩くことも走ることも
出来なくなるカモ…
 
2ヶ月前に
先生からそう告げられたケド
 
 
 
ひめの頑張りがあって
ここまで良くなりました♡
 
 
歩きたい…走りたい
ひめのそんな強い思いが
諦めない気持ちが
 
 
きっと病気に勝ったのでしょうネ
 
 
 
また一つ
ひめに教わった気がします♡
 
 
そして何より
またこの笑顔が見れて
 
本当に嬉しすぎるぅぅぅ‼︎
 
 
 
末っ子ココも
相当嬉しかったようで…
 
 
 
 ひめに構う構う‼︎
 
自分のペースで
遊びたいひめにとっちゃ
迷惑だとは思うケド
 
今日だけは一緒に遊んであげてネ♡
 
 
 
ポムは
ダックスkunに追いかけ回され
ヘットヘトあせる
 
 
 
だけど
呼べば全力疾走で走ってくる
 
ホント可愛いヤツなんです♡
 
 
 
ドッグランが
あまり好きではないララも
 
呼べば
一生懸命こっちに走ってくるヨ←真顔でね
 
 
 
あとはクン活
and
サラダバーに勤しみマス♪
 
 
 
四ワン四色♡
 
ドッグランでの遊び方や
楽しみ方は
 
それぞれ違うケド…
 
 
 
ノーリードで自由に♡
 
その姿を見るのが
こんなにも嬉しいことだなんて
 
正直…この日マデ
忘れていたかも知れません
 
 
 
この子達の笑顔が見たいから
 
今年はドッグランに
沢山連れて行こうと思いマス♡
 
 
 
「わたちはお留守番でも…」
 
 
 
「約束でしゅよ♡」
 

家族皆んなの為の
家族旅行
 
 
心も身体も癒された
そんな楽しい旅行でした♬
 
 
 
 
そして♡
この旅で頂いた御朱印が
コチラです↓
 
 
 
どれも素敵な御朱印ばかり♡
 
 
 
 
またこうして
 
ワン達とお出かけしたり
御朱印巡りをしたり
 
 
 
そんな日常が1日も早く戻ることを
 
切に願います♡
 
 
 
 
 
 
 
本日も最後まで読んで頂きありがとうございました