3月10日(火)
 
 
わが家のおひめchan♡
 
 
 
Happy 6th Birthday‼︎
 
おめでとう〜
おめでとう〜ପ(´‘▽‘`)ଓ♡⃛ 
 
 
 
 
 
 
 
この1年
色々…色々あったけど
 
 
こうして無事に
誕生日を迎えられたこと
 
 
とても嬉しく思います♡
 
 
 
 
 
 
あの…辛く苦しい過去を思うと
 
 
今日のこの日が
とてもとても大切で
 
 
今までにない
特別な誕生日となりました♡
 
 
あっあせる
 
特別と言うのは
気持ちや思いの話であって…
 
実際の誕生日会は
 
 
 
 
いつもと何ら変わらずーっデス♡
 
 
 
昨今はコロナウィルスの
話題ばかりで
 
気持ちが滅入りがちだから
 
 
誕生日会だけでも
春らしくと思ってね♡
 
 
 
ビションには似合わない
花冠まで被せてみちゃったヨ♡
 
 
 
被せては…落とされ…×2…
 
何takeも
モデルsan頑張りました合格
 
 
 
 
「早くご褒美くだしゃいよー」
 
だね♡
 
誕生日の楽しみと言ったら
 
 
 
いつもより豪華な
ウマウマだもんねーひらめき電球
 
 
「鹿肉とパプリカのケーキ」だよ♪
 
 
実はこの鹿肉♡
 
ひめの姉妹
アナchanのお家からの
プレゼントなんですプレゼントキラキラ
 
 
 
「アナchanありがとうでし♡
 
淡路島の天然鹿肉を100%使用した
栄養満点のお高級なお肉
 
 
 
そりゃそりゃ
笑顔にもなりますわな♡
 
しかも
お口にパプリカがww
 
「待ちきれなくてフライングしたでし(*´∀`*)」
 
 
 
もうね♡
 
相当美味しかったようで
 
 
 
見て♡見てぇ♡
 
めっちゃ幸せそうなお顔で
食べてるでしょ(о´∀`о)
 
 
 
今年もこの笑顔が
沢山たくさん見れますようにお願い


アナ家♡
美味しいプレゼントを
ありがとうございました‼︎
 
 
そしてそして
 
♡アナchanも♡
Happy 6th birthdayクラッカー
 
笑顔溢れる素敵な1年になりますように…
 
 
 
 
 
 
で…今年のパパと私からの
プレゼントは…プレゼントキラキラ
 
 
ひめには嬉しくも何ともない…ww
 
 
「Furboドッグカメラ」
です♡
 
1つづ歳を重ねる毎に
病気や怪我のリスクは
確実に…高くなる…
 
 
共働きの私たちが
家に居ない時間でも
 
このカメラを通して
様子を見ることができたらなぁ…
 
異変にいち早く気づけたらなぁ…
 
 
そんな思いから
購入を決めたのでありますチョキ
 
 
 
見れば一日中寝てばかりww
 
ですが
仕事中も4ワンを見ては癒され
 
今はパパと私の
癒しカメラとして活躍中デス♡
ずっとそうなら良いのになぁ…
 
「3時にはオヤツが貰えるでしよ♡」
 
そうそうこのカメラ
 
話しかけたり
オヤツをあげたりもできるんでーす♪
 
 
 
 
と…これだけじゃ
あんまりなんであせる
 
 
 
 
「フルーツタルト」も用意したよー誕生日ケーキ
 
 
 
ケーキが目の前にあると
口角が上がるのね♡
 
ホントわかりやすい性格だわさww
 
 
 
でもそんなひめの性格が
 
パパも私も大好き(ෆ`꒳´ෆ)
もちろんお顔もね♡
 
 
 
5歳の1年は
沢山…辛い思いや痛い思いを
させてしまったけど…
 
 
その分6歳の1年は
楽しいことイッパイの1年にしようね♡
 
 
ひめとの一日一日を
より大切に
 
幸せを噛みしめながら
過ごしていきたいと思いマス♪
 
 
 
ひめ♡
6歳のお誕生日心からおめでとう‼︎
これからも
ずっとずっと…大好きだよぉぉぉ♡
 
Love you for ever
 
 
 
 
そして
 
いつも私の犬バカblogを
見てくれているお友達ぃ
 
6歳のひめも
どうぞ宜しくお願いしますデス♡
 
「皆しゃん♡よろしくでしよ」
 
 
 
 
 
 
 
 
本日も最後まで読んで頂きありがとうございました