外出自粛が求められている昨今
 
昔を懐かしみながら
 
そして
またいつか旅行やお出かけが
できる日を願って♡
 
 
 
昨年の楽しかったお出かけ記事を
楽しみながら書いていこう‼︎
 
 
って…遅れに遅れているブログ
今が挽回のチャーンス♪
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
 
 
2019年10月5日(土)
 
金沢と栃木のお友達が
宮城に遊びにきてくれましたヽ(´▽`)/
 
 
 
1年前のリベンジを果たしにねチョキ
 
 
 
 
なもんで…
真っ先に松島へご案内を♡
 
 
1年前は着いたら真っ暗で汗
牛タン食べてお別れしたからねぇ…えーん
 
 
 
 
しかもしかも
今回は♡
 
栃木のお友達が
2組も増えてる〜ପ(´‘▽‘`)ଓ♡⃛
 
皆んなようこそ松島へ
 
 
 
まずは瑞巌寺で御朱印を♡
 
飼い主が本堂を見学している間
ワン達は「忠犬ハチ公ビーグル犬あたま
 
 
お利口に喧嘩することなく
待っていてくれました合格
 
 
 
 
13匹もいると
集合写真を撮るのも大変カナ…
 
なんて思ったたケド
みんなお利口サーン♡
 
 
てか…飼い主の
わが子を呼ぶ声が皆必死デシタグラサン
 
 
 
 
皆んなで
楽しくお喋りしながら
 
参道を歩きまーす♬
 
 
 
日頃の行いが良いからか
 
天気も良好♡
 
絶好の遊覧船日和じゃわ〜‼︎
 
 
 
てなワケで
 
遊覧船に乗って
島巡りへと出発デス船
 
 
 
 
もちろん♡
この子達も一緒照れ
 
キャリーbagやカートなら
一緒に乗船できちゃいマスチョキ
 
お写真撮ってると…
 
 
 
やっぱり
こうなるよね〜^ - ^
 
 
 
 
船内でもみんなお利口サーン♡
 
 
 
 
そして飼い主達ww
 
島よりもわが子デス(о´∀`о)
 
 
鐘島
 
 
 
仁王島
 
地元の私でさえ
実は…遊覧船は2回目
 
 
こうして
お友達が来てくれなきゃ
乗ることも
滅多にないですからね〜
 
 
 
 
シェリ&メイちゃん
 
金沢から遠路遥々
リベンジしに来てくれてありがとう‼︎
 
 
 
 
そして栃木からは
シュシュ&エールくん
 
 
 
 
ポポくん
 
この旅でグーンと
距離が縮まった感じ♡
 
何度かお会いはしてたケド
こうして密に遊ぶのは
初めてで…
 
会うまでドキドキだったケド
会えばすーぐ仲良しに♡
 
誘ってくれた
モコちゃんありがとねー♡
 
 
 
ひめも大喜び♡
 
皆んなのオチリ隅から隅まで
クンクンした照れ
 
 
 
 
そのあとは五大堂へ
 
 
 
地元組の
みちもこ家とわが家は
わん達と一緒にお留守番♬
 
 
 
皆んなの迷惑にならないように
 
きちんと縦列駐車で
待ってたよ〜♡
 
 
 
並んでるだけで
道ゆく人を笑顔にする♡
 
白モフって…
ホントすごいよね〜‼︎
 
 
 
笹かま焼き体験をしたり
食べ歩きをしたり
 
皆んな
松島を楽しんでくれたみたい♡
 
 
松島リベンジ大成功〜カナ⁉︎
あぁ良かった照れ
 
 
 
 
そのあとは
 
場所を塩釜に移動して
ちょっと遅めのランチtime魚あたま
 
 
 
海なし県の栃木組に
お魚を食べて欲しくって
 
ちょっと外観はアレですが…汗
 

 
海鮮丼っっ‼︎
 
 
 
生牡蠣に牡蠣フライ
アナゴの一本寿司
 
お味はどれも抜群デス合格
 
 
いとう水産san
サービス良しOK値段良しOK
 
いつもありがとうございまーす♬
 
 
 
 
 
その足で
塩釜神社にもご案内♡
 
わが家の守り神
しおがまさま
 
大好きなお友達を
案内できて嬉しかったー‼︎
 
 
 
 
夜はもちろん
飲めや騒げやの大宴会‼︎
 
 
 
 
朝から夜まで
 
笑っぱなしの
ホント楽しずぎる1日でした♬
 
 
 
次の日につづく…
 
 
 
 
 
 
本日も最後まで読んで頂きありがとうございました