桜散歩♡ポムひめ編
 
 
(これは宮城県に
緊急事態宣言が発令される前のお話です)
 
 
三密を避けるべく
 
 
 
宮城県登米市にあります
 
「平筒沼ふれあい公園」
までやってきました
 
 
 
平筒沼をぐるっと囲む
桜の本数は
 
なんと約875本♡
 
 
 
その桜並木を堪能しながら
 
一周 4㌔もある
遊歩道を散歩しにきたってワケです
 
 
 
 
三密を避けるべく
↑しつこい笑
もちろん朝活ですよ^ - ^
 
 
この日はポカポカした春の陽気で
お散歩するにも最高でした♡
 
 
 
 
強風にやられたココララには
申し訳なかったけど
 
 
ポムひめとの桜散歩
思いっきり楽しんできたよ♡
 
 
 
 
途中…撮影できる場所を見つけては
 
パチリ♡
 
 
 
 
マスク着用を良いことに
ノーメイクに眼鏡でやって来た私…あせる
 
 
これ↑
めっちゃお気に入りのpicなんだけど
 
私が残念すぎて
待受にできなぁぁぁいゲロー
 
 
 
 
なもんで
 
こちら↑を
待受にしちょります♡
 
可愛えぇぇーでしょ酔っ払い
 
 
 
 
アイコンタクトをとりながら
ポムと楽しくお散歩です♪
 
 
 
 
遅れてくる
パパをも気にする優しいポムに
 
私はもぉぉ♡
 
メロメロキューン恋の矢
 
なのであります酔っ払い
 
 
 
 
昨年はGWに家族皆んなで
 
弘前の桜を見に行ったなぁ♡
 
 
 
 
今年は外出自粛だからね…
 
家族のんびりステイホームを
楽しんだよ♬
 
 
 
 
もちろん
 
お散歩大好きひめのために
三密を守って
お散歩にも出かけたよ♡
 
 
 
 
小さい身体で
ホントっ良く歩く‼︎
 
持久力なら
ポムにだって負けませんから〜
 
 
 
 
からの〜この笑顔♡
 
 
 
 
今の大変な世の中をも
忘れさせてくれる
 
癒しsmile ^ - ^
 
いつもこの笑顔に助けられてます♡
 
 
 
 
そうそうおいで
私撮影のこの写真↑
 
 
パパからはかなりのダメ出しを
くらいましたが
 
記念なんでね…
いちおうこっそり載せときますあせる
 
 
 
 
4㌔の遊歩道を
お写真撮りながら楽しくお散歩♡
 
これにはポムひめも大喜び‼︎
 
 
 
そしてパパも私も
 
桜の綺麗さに
今年も見れた喜びに
 
大満足なのでした〜‼︎
 
 
 
 
宮城の桜も今年は終わり
 
 
綺麗に咲いて
綺麗に散っていきました
 
 
sakura
 
今年もありがとう…
 
来年も楽しみに待ってるよ ♡
 
 
 
 
来年こそは
 
今年できなかった
お花見や桜まつり
 
それから
4わん一緒に桜散歩できるといいな♡
 
 
 
 
 
 
 
ステイホーム週間だった
今年のGW
 
 
休み前は何をして過ごそうか
 
暇を持て余すんじゃないかetc
色々な不安もありましたが…
 
 
終わってみれば
あっと言う間でした‼︎
 
 
 
時間がある時にやろう
 
 いつもそう言って後回しにしていた
こともできたし
結果オーライだったかなグッ
 
 
 
 
そして来年のGWは
 
Let's go out
 
安心して楽しく
お出かけできると良いな♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日も最後まで読んで頂きありがとうございました