6月27日(土)
 
 
わが家の茶色っこトイプードルイエローハート
 
ララ
6歳のお誕生日でしたバースデーケーキ
 
 
 
 Happy 6th Birthday
ララお誕生日おめでとう♡
 
 
 
羨ましいほど童顔で
天使のように可愛いララ
 
もう6歳だなんて
unbelievableびっくり!!
 
 
 
 
 
誰にでも
一年に一度はやってくる誕生日
 
 
幼い頃はただ単に嬉しくて
待ち遠しかったハズなのに♡
 
年齢を重ねるごとに
素直に喜べなくなってきている
自分がいます
 
わんこ達もそう…
 
 
 
あと何年
こうしてララと一緒にいれるんだろう
 
誕生日なのに
そんなことを考えては落ち込む私あせる
 
 
 
 
 
残された時間があとどれだけなのか
私に知る由はないけれど
 
 
今よりさらにHappyに♡
 
ララに一つでも多く楽しい思い出を
残してあげれるように
 
 
毎日を
1分1秒を大切に♡
 
家族皆んなで寄り添いながら
過ごしていこうと思ってます♩♩
 
 
 
 
 
 
 
さてさて誕生日当日は♡
 
何も特別なことはしてあげれなかったけど
 
 
 
いつもはできない
一人っ子を満喫してもらったよ♩
 
 
 
 
一人っ子散歩
 
芝生や草むらが大好きなララ
 
楽しそうに歩くララを見ていたら
ペットショップで
出会った頃を思い出したよ♡
 
 
 
 
入れられた
ケースの中で楽しそうに遊ぶララ
 
 
まるでララララ〜♩って声が
聞こえてきそうなほど楽しそうで♡
 
 
 
 
出会ってすぐに
ララって名前に決めましたウシシ
 
 
 
私のインスピレーションだけで
付けた名前だけど
 
 
 
 
うんうん!
ララはやっぱりララが似合うイエローハート
 
 
 
 
そして
ひよこヒヨコもよく似合うイエローハート
 
 
 
 
 
 
毎年行く「あやめ園」にも行ってきたよ
 
 
今年はコロナの影響で
おまつりは中止になっちゃったけど
 
 
あやめは
凛と美しく咲いてましたよ!!
 
 
 
あやめに負けないくらい
可愛いラライエローハート
 
 
 
どんな服をも着こなすララ
同じ女性としてとても羨ましいよ♩
 
 
 
いつかララ
 
はじめたばかりのミシンで
 
可愛いお洋服を作ってあげるのが
私の夢です♡
 
 
 
いつになることやら…まだまだ先の話だからあせる
 
ララ
いっぱい長生きしてね♡
 
 
胃腸が弱いララ
5歳から「腸活初めました!」
 
腸内環境をきちんと整えて
いつまでも健康で長生きできるように
 
ララ楽しんで腸活頑張ろうね!
 
 
 
 
そして夜は
ケーキでささやかなお祝いバースデーケーキ
 
 
 
 
くぅー♩
食べ方までもが愛おしいよ♡
 
 
 
何度でも言うよ
 
ララ6歳のお誕生日おめでとう!!
 
 
 
体はこんなに小さいのに(2㌔)
いつもド偉い
大きな癒しをくれるララ
 
ララは私の心のオアシスだよ♡
 
 
 
 
甘えん坊なところも
 
オモチャが大好きなところも
 
ブラッシングが苦手なところも
 
ちょっぴり神経質なところも
 
 
全部♡全部♡全部が大好きイエローハートイエローハート
 
 
 
 
 
大好きなララ
 
産まれてきてくれて
 
パパと私に出会ってくれて
 
パパと私の元にきてくれて
 
本当にありがとうイエローハートイエローハート
 
 
 
 
 
ララへの想いは無限大♾
 
ララへの大好きは
永遠に右肩上がりだよアップアップ
 
 
 
 
だから6歳の1年も
 
しつこいくらいの愛情を
 
沢山注入しちゃうから〜♡
 
ララ覚悟しぃやぶちゅー
 
 
 
大好きなララ
 
これからも末長くよろしくね‼︎
 
I Love you foreverトイプードルイエローハート
 
 
 
 
 
そしていつも私のブログを
読んでくださる皆さん
 
6歳のララもどうぞ宜しくお願いします!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日も最後まで読んで頂きありがとうございました