皆さん こんにちは、本日は、山口雪野が
日記を担当します。

6月30日 の輪越し(ワゴシ)と重なる誕生日には、沢山の方からのお祝いやメッセージを、いただきました(〃∇〃)

誕生日前夜は、 新しいお仲間の皆さんと高知県からのサプライズバースデーに始まり、誕生日の日には、こんな素敵な場所で祝福をもらい右下矢印


そして、誕生日明けにも関わらず家族やブリの皆さまからも お祝いなどを頂戴しましたブーケ1

私は、本当にしあわせものですo(^^o)(o^^)o

まだまだ 私の夢は形になり始めた所です。
「いつも誰かに支えられ」を去年より更に深く感じる今年です。
そして、皆さまの温かい支援に守られてるなぁ~と胸が熱くなりましたラブラブ

心より感謝を込めまして、お礼申し上げます^_^)/▼☆▼\(^_^)


アクア山口雪野




Android携帯からの投稿