<登場人物紹介>
★アポロ・・・アポロ(Mダクッスの犬の女の子) 日記担当
★こてつ…ブリージングストレッチ院の梢(ふぐ)先生の愛犬で白い柴犬

アポロ&こてつ:皆さん
今日もお疲れさまワンしっぽフリフリ

アポロ:暑くてもあたしたちは、元気です~船でも アクアでは、最近足がだるいって相談が急増、今日は、その対策をご案内しますドキドキ

こてつ:相談される人の足を見ると皆 いつもより むくんで <おっきくなる+冷たい足>になってるワン。

アポロ:そう、みんな元は、細いのに!!
持ったいない… 何で 巨大化しちゃうの??

こてつ:それは、この前の梅雨とカンカン照りで上手く体内の水分を排泄できないことや
特に足は、全身の70%の老廃物や水分(血液など)を集めるグッド!
だけど 身体が弱ってると脚に下がった水分を上半身に回収できないあし

アポロ:つまり出口をふさいだホースの水状態か叫びそりゃ膨らむねダウン
じゃ どうしたらいいの??

こてつ:やっぱり半身浴とブリージングストレッチだ得意げにひひ

アポロ:夏は、のぼせ易いから埋め合わせ入りの水分をとりながらや 頭や首に冷タオルをして
手はつけないんだよねべーっだ!

こてつ:おっ優秀合格ストレッチは、足うらもみ一人バージョンやアキレス腱の刺激も効くよ!

アポロ:脚が短かすぎて 届かないときは?ガーン

こてつ:…あせるボクが踏んであげるからグッド!
アポロ:わーいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

次回に続く音譜

お月見 7月の歩こう会 打ち上げ花火
7月21日 午前11時~12時
北梅本2766の3
ハーブガーデンロコ集合
要予約 0120-960-327
打ち上げ花火 ブリージングストレッチ松山教室 お月見

宝石緑毎週水曜日と土曜日11時から12時
宝石緑動き易い服装
宝石緑座布団、タオル、ヨガマット持参可
宝石緑要予約(定員になり次第締切ます)
0120-960-327
7月は、20日(土)24(水)以外は、全て予約が埋まりました!ありがとうございますクラッカー
船 船 船
リラクゼーションサロンアクア
0120-960-327
Facebook
★リラクゼーションサロンアクア
★山口雪野

~アクアのボディと経営の師匠達のメルマガなど~
【古久澤先生が発行しているメルマガ】
☆「呼吸で人生をストレッチする!」http://www.mag2.com/m/M0084072.html
☆「夢を叶える心のストレッチ」http://www.mag2.com/m/M0094933.html

☆チンパンのブログ:http://ameblo.jp/senkotu/
☆ふぐじろうのブリージングストレッチ日記:http://ameblo.jp/breathingstretch/
☆ブリージングストレッチひとことmemo:http://amba.to/ZeT3H4
☆プライベートサロン「Forest Breath(フォレスト・ブレス)」:http://ameblo.jp/forestbreath/

ブリージング酵素は、都内近郊の代理店でも購入できますのでご利用ください。http://bit.ly/xDpFA4

【古久澤靖夫の著書】
*「子ども整体」:http://amzn.to/txuFF0
*「寝ているうちにやせるカラダになる!」http://amzn.to/hD5s1t
*「しあわせを引き寄せるカラダ」:http://amzn.to/9exaZb

【ブリージングストレッチ院ホームページ】
(PC)http://www.breathing-stretch.com/

Android携帯からの投稿