<登場人物紹介>
★あたしorアポロ・・・アポロ(Mダクッスの犬の女の子) 日記担当
★雪ママ・・・アクアのスタッフでアポロのママ
★奈津ねー・・・奈津美お姉さん、アクアのスタッフで しっかり者
★こてつ…ブリージングストレッチ院の梢(ふぐ)先生の愛犬で白い柴犬



こてつ:皆さまこんにちは♪暑さに負けずサッカーしてる人達と混ざりたいボクです!

アポロ:こんにちワンねこへび本当暑いワンあせるでも
氷をガリガリできるから しあわせラブラブ音譜

こてつ:先日アクアの駐車場にて、熱中症で倒れてる人発見!モグラ
アポロ:本当にビックリしたよ、意識は、あったけど 尋常じゃない脂汗とふらつく状態で 危なかったよね!?

こてつ:大家さん、ご夫妻が一緒に対応して大事に至らなかったけど、やっぱり気をつけないと!?

アポロ:その方も 自分の家と買い物の5分の距離で倒れたらしいからねショック!
まさか 自分が倒れるとは、その方も思わなかったようよ叫び

こてつ:しかも熱帯夜で寝不足なら 余計なりやすいから、ボクらも梅干し水や塩入レモネード水を、飲んで遊ぼうっかべーっだ!


アポロ:賛成ワンラブラブ!
それとママたちがエアコンの温度は、外と10℃差があると 良くないって言ってたから 控えめにしようねべーっだ!

こてつ:えっ、家の中で、遊ぶの??
外でサッカーしようよ得意げ

アポロ:外、、、あたし、肉球ヤケドするけん やだ~ガーン

こてつ:叫びあせるDASH!ガーン

おしまい足あとうお座

リラクゼーションサロンアクア
0120-960-327
Facebook
★リラクゼーションサロンアクア
★山口雪野

~アクアのボディ術指導の師匠達のメルマガなど~
【古久澤先生が発行しているメルマガ】
「呼吸で人生をストレッチする!」http://www.mag2.com/m/M0084072.html
「夢を叶える心のストレッチ」http://www.mag2.com/m/M0094933.html

☆チンパンのブログ:http://ameblo.jp/senkotu/
☆ふぐじろうのブリージングストレッチ日記:http://ameblo.jp/breathingstretch/

【古久澤靖夫の著書】
*「子ども整体」:http://amzn.to/txuFF0
*「寝ているうちにやせるカラダになる!」http://amzn.to/hD5s1t
*「しあわせを引き寄せるカラダ」:http://amzn.to/9exaZb

【ブリージングストレッチ院ホームページ】
(PC)http://www.breathing-stretch.




Android携帯からの投稿