<登場人物紹介>
★あたしorアポロ・・・アポロ(Mダクッスの犬の女の子) 日記担当
★こてつ…ブリージングストレッチ院の梢(ふぐ)先生の愛犬で白い柴犬
★アレックス…横浜市 小机教室担当のmica先生の長男



皆さま こんにちワン×3♪

こてつ:今日は、横浜でブリージングストレッチ教室を担当されてるmica先生の長男
アレックスを紹介するよ!

アポロ:うわー!カッコいい 筋肉質でお尻の渦巻きが 更に良いね♪

アレックス:そうかな、お尻誉められると照れる(*/ω\*)



こてつ:何で 僕たちのお尻ショットばっかりなの!!

アポロ:それは、ママ達のセレクト叫びどうらや3人とも愛犬のお尻フェチみたいラブラブ

アレックス&こてつ:め、迷惑な話だぁガーン

アポロ:ま、仕方ないよ~ビックリマーク
3人ともブリージングストレッチを教えてるから『骨盤』や『足脚』には並々ならぬ情熱を持ってるから(ノ´▽`)ノ

アレックス:僕のママは、横浜市小机で教えてて、こてつのママは、浅草橋ブリージング本院。
アポロのママは、愛媛県松山市でそれぞれブリージングストレッチ教室を担当してるよね!

こてつ:まだ 全国には、指導者の先生がいるんだよ!また機会を見て紹介するワンべーっだ!



アポロ:いやぁーん(。>0<。)あせるあせる
私のお尻まで!

こてつ:雪野ママからだよ~笑。
写り悪いけどって(*^^*)

アレックス:可愛いよ、アポロってまだ仔犬でしょかお

アポロ:そっ、そう見えるラブラブアップ ふふ仔犬かぁ( ̄ー☆音譜

こてつ:(=◇=;)鯖読んだ…もう人なら40歳 ボソッガーン
アポロ:バシッΣ\( ̄ー ̄;)
(こてつを叩くアポロ)

アレックス:どしたの?二人とも汗えっ
アポロ:なーんでもないよニコニコ

こてつ:( ̄□ ̄;)!!
気をとりなおして、3匹の折角のバックショット気づくことない??

アレックス:んー??はてなマークはてなマークはてなマーク
アポロ:( ・(ェ)・)考え中DASH!

こてつ:じゃ 次回までの宿題ワン合格
皆さんも、考えてみて≧(´▽`)≦音譜
正解の人には、顔 ペロペロしてあげるキスマークドキドキ




リラクゼーションサロンアクア
0120-960-327
Facebook
★リラクゼーションサロンアクア
★山口雪野

~アクアのボディと経営の師匠達のメルマガなど~
【古久澤先生が発行しているメルマガ】
「呼吸で人生をストレッチする!」http://www.mag2.com/m/M0084072.html
「夢を叶える心のストレッチ」http://www.mag2.com/m/M0094933.html

☆チンパンのブログ:http://ameblo.jp/senkotu/
☆ふぐじろうのブリージングストレッチ日記:http://ameblo.jp/breathingstretch/
☆ブリージングストレッチひとことmemo:http://amba.to/ZeT3H4
☆プライベートサロン「Forest Breath(フォレスト・ブレス)」:http://ameblo.jp/forestbreath/

ブリージング酵素は、都内近郊の代理店でも購入できますのでご利用ください。http://bit.ly/xDpFA4

【古久澤靖夫の著書】
*「子ども整体」:http://amzn.to/txuFF0
*「寝ているうちにやせるカラダになる!」http://amzn.to/hD5s1t
*「しあわせを引き寄せるカラダ」:http://amzn.to/9exaZb

【ブリージングストレッチ院ホームページ】
(PC)http://www.breathing-stretch.com


Android携帯からの投稿