★あたしorアポロ・・・アポロ(Mダクッスの犬の女の子) 日記担当
★こてつ…ブリージングストレッチ院の梢(ふぐ)先生の愛犬で白い柴犬
★アレックス…横浜市 小机教室担当のmica先生の長男

コテツ:皆さん おはようございます!今日は、アポロのママ 雪野ママから移転の報告からスタートо(ж>▽<)y ☆


雪野ママ:8月1日にめでたく新天地にアクアが、お引っ越ししましたp(^-^)q
皆さまの温かいサポートまた お祝いの数々本当にありがとうございます。
これからも 更にアクアも進化、邁進していきます。
今後とも よろしくお願い致しますm(__)m
新しいホームページに 場所など載せております、また覗いて見てくださいね音譜
http://www.e-ttoko.com/aqua/hp/



コテツ:さて、固くなっちゃいましたが、仕切り直して音譜前回の宿題分かったかな??

コテツのお尻ラブラブ

アレックスのお尻ラブラブ

アポロのお尻ラブラブ

ちょっと写真が見にくいけど、何が違うかわかるかな?
コテツ:性別にも関係あるよねべーっだ!
アレックス:分かった!脚の形だ。
コテツと僕ら二人(??)は キュッと締まってて、アポロは女の子らしい内股だ目

コテツ:体つきも僕らは、締まってて アポロは、丸っこいよね。つまり 骨盤の形と脚の形が影響してるんだね音譜
アポロ:丸っこい、、むっ
コテツ:いや… 女の子らしいって事だよ(´_`。)あせる

アレックス:でも あんまり内股でも がに股でもいけないってママが言ってたよ黄色い花流れ星
アポロ:あたしの骨盤と股関節のジョイントが、浅くてヒールを履いたようなグネグネ歩きで そのうち
ヘルニアになるよって 病院の先生に言われてるのしょぼん

コテツ:典型的な内股(o脚)だね!?日本人には多いらしいよ汗だからこそ 予防が大切ワン!

アレックス:僕んちのママは、ブリージングストレッチと生活改善をアドバイスしてるよ音譜生活全てが 今の身体を作ってるから、間違った生活を正しくて 身体の喜ぶ方にすり替えたら良いだけってニコニコ
アポロ:あたしのママも<肛門締めして歩きなさい得意げ>って!

コテツ:簡単なo脚改善だけど 効果は絶大!だからアポロは、 人年齢では50才近いのに、ヘルニアでないんだよひらめき電球
アポロ:あっ そっか!お尻締めたら 内股が閉まって二人みたいな歩き方ができるよニコニコでも…爆弾ドンッ 年ばらしたねパンチ!
アレックス:アポロちゃんじゃなくて アポロさんだ、、叫びあせる僕の何歳も上なんて…ハートブレイク

おしまい

松山でもブリージングストレッチの超基礎教室をしてます音譜
毎週 水曜日と土曜日
松山市北梅本2766の4の施設内
ハーブガーデンロコ内<アクア>入り口に
当日の場所を案内してます。
(教室スペースが沢山ありますので。)

朝11時~12時
動き易い服装 座布団 マット バスタオルなど持参可。
要予約 0120-960-327(3日前予約締め切り)

【出典 古久澤靖夫の著書】
*「子ども整体」:http://amzn.to/txuFF0
*「寝ているうちにやせるカラダになる!」http://amzn.to/hD5s1t
*「しあわせを引き寄せるカラダ」:http://amzn.to/9exaZb

【ブリージングストレッチ院ホームページ】
(PC)http://www.breathing-stretch.com/
<ブリージングストレッチ関連>
☆チンパンのブログ:http://ameblo.jp/senkotu/
☆コテツのママふぐじろうのブリージングストレッチ日記:http://ameblo.jp/breathingstretch/
☆アレックスのママのブリージングストレッチひとことmemo:http://amba.to/ZeT3H4
☆プライベートサロン「Forest Breath(フォレスト・ブレス)」:http://ameblo.jp/forestbreath/

リラクゼーションサロンアクア
☆公式HP http://www.e-ttoko.com/aqua/hp/
☆Facebook
リラクゼーションサロンアクア
☆お問い合わせ
0120-960-327
10時~18時受付(時間外は転送になります。)
☆日曜 定休






















Android携帯からの投稿