★あたしorアポロ・・・アポロ(Mダクッスの犬の女の子) 日記担当
★こてつ…ブリージングストレッチ院の梢(ふぐ)先生の愛犬で白い柴犬
★アレックス…横浜市 小机教室担当のmica先生の長男犬

こてつ:皆さま 三連休楽しんでますか??
アレックス:この休みに 秋バテ気味の身体を休めてね(^∇^)
アポロ:今日は、リクエストの多い<悩み相談>にお答えしちゃいます。

アレックス:『病院で検査しましたが、どこも以上がないのですが 頭痛が止まりません どうしたらよいですか?』

こてつ:この時期多い悩みの1つだね!?
アポロ:まず、痛みは、その痛む部位じゃなくて その下をみなさいだったよねニコニコ
アレックス:アポロ勉強したね合格そうなんだ、割りと頭ではなく、首、肩、肩甲骨のコリだったりするよね。

こてつ:コリ=血行不良=酸素や栄養不足+老廃物たっぷり~叫びとなり 頭痛の一要素に((((((ノ゚⊿゚)ノ

アポロ:だから、日頃から
肩こりや首コリをケアするのが大切なんだねラブラブ

こてつ:コリも、スッキリボディも日々の習慣の、積み重ねだもんね(*^^*)音譜どちらが良いかは、貴方しだいグッド!

アレックス:コリのないスッキリボディ=美肌にもなるよね音譜肩こりや首コリを流すと 途端に小顔になっちゃうもんねニコニコ

こてつ&アポロ:そうそう ママ達も美顔をお客さんに したらビックリするくらい皆 小顔になって 顔色がとても明るくなるんだって言ってたよラブラブ虹

アレックス:お客さんは、頭痛をどうにかしたくてきたのに、頭痛も楽になってお肌も元気になる嬉しいオマケ付に感動だよねハチクラッカー

アポロ:頭痛を訴える人で 六センチ位 アキレス腱ケアと 脇押しで伸びた方がいたよ目相当 スッキリして ご本人もビックリされてたらしいラブラブ!

こてつ:血行が詰まってる所を解放したんだねニコニコ身体の仕組みが 解ると単なる頭痛なら 楽にするのは簡単だもんね得意げ

アレックス:僕らも 元気に秋の美味しいもの食べたいし、遊びたいから ストレッチしようかニコニコ

こてつ&アポロ:賛成パー

おしまいキノコ


リラクゼーションサロンアクア
☆公式HP http://www.e-ttoko.com/aqua/hp/
☆Facebook
リラクゼーションサロンアクア
☆お問い合わせ
0120-960-327
10時~18時受付(時間外は転送になります。)
☆日曜 定休

<ブリージングストレッチ松山教室 byアクア>
☆毎週 水曜日と土曜日 (要予約)
☆松山市北梅本2766の4の施設内
ハーブガーデンロコ内<アクア>入り口に
当日の場所を案内してます。
(教室スペースが沢山ありますので。)
☆朝11時~12時
☆動き易い服装 座布団 マット バスタオルなど持参可。
☆要予約 0120-960-327(3日前締め切り)

【出典 古久澤靖夫の著書】
*「子ども整体」:http://amzn.to/txuFF0
*「寝ているうちにやせるカラダになる!」http://amzn.to/hD5s1t
*「しあわせを引き寄せるカラダ」:http://amzn.to/9exaZb

【本家ブリージングストレッチ院ホームページ】
(PC)http://www.breathing-stretch.com/
<ブリージングストレッチ関連>
☆チンパンのブログ:http://ameblo.jp/senkotu/
☆コテツのママふぐじろうのブリージングストレッチ日記:http://ameblo.jp/breathingstretch/
☆アレックスのママのブリージングストレッチひとことmemo:http://amba.to/ZeT3H4
☆プライベートサロン「Forest Breath(フォレスト・ブレス)」:http://ameblo.jp/forestbreath/