Android携帯 ★あたしorアポロ・・・アポロ(Mダクッスの犬の女の子) 日記担当
★こてつ…ブリージングストレッチ院の梢(ふぐ)先生の愛犬で白い柴犬
★アレックス…横浜市 小机教室担当のmica先生の長男

3匹トリオ:皆さん こんにちワン×3音譜
アポロ:前回は、秋のカラダは一年の中で 締まり始める傾向とお伝えしたワンひらめき電球

コテツ:もう1つ言うと 夏ほどではないけど ダイエットにもいい時期ですよん(^_-)合格

アレックス:骨盤が締まり易い=排泄力しやすいって事だねラブラブ!
体質改善やダイエットの成功の鍵は、始めにカラダの老廃物をしっかり出すことからだもんねニコニコ

コテツ:でも寒くなる冬は、カラダがしっかりと引き締まり 体温を逃がさないようになるからデトックスしづらくなっちゃうんだ叫び

アポロ:まだ日中 暑いけど ダイエットとデトックスにはラストチャンスと思って過ごすと ありがたいねにひひクラッカー

アレックス:でも朝と夜が寒いから、お布団からはみ出す 足首が冷え易いよねショック!あせる
するとデトックスしずらくなるので 冷えてしまった朝には、少し熱めの足湯を5分位するのがオススメ!
5分して左右の足で白い方(冷えてる足)だけ後2分追加してみて、骨盤の歪みも整うよニコニコ合格

アポロ:お湯は ぬるめは、ダメなの?
コテツ:夜は、ぬるめで 良いけど、これから活動の時間だから 余り長湯するとカラダが緩みすぎちゃうから ケガのもとなんだ!?

アポロ:なるほどラブラブ
アレックス:足湯は、頭痛 肩こり 骨盤の歪み、自律神経、婦人科系 (生殖器系)なども整うから 秋の不調も楽になるよグッド!音譜

コテツ:足湯一つが カラダに沢山のイイコトを運んでくれるねニコニコ

アポロ:じゃ たかのこ温泉の足湯ついでに温泉に皆で行こうよアップニコニコ

アレックス&コテツ:賛成パー音譜

おしまいもみじ


リラクゼーションサロンアクア
☆公式HP http://www.e-ttoko.com/aqua/hp/
☆Facebook
リラクゼーションサロンアクア
☆お問い合わせ
0120-960-327
10時~18時受付(時間外は転送になります。)
☆第1、2日曜 と毎週火曜 定休(10月から)

<ブリージングストレッチ松山教室 byアクア>
☆毎週 水曜日と土曜日 (要予約)
☆松山市北梅本2766の4の施設内
ハーブガーデンロコ内<アクア>入り口に
当日の場所を案内してます。
(教室スペースが沢山ありますので。)
☆朝11時~12時
☆動き易い服装 座布団 マット バスタオルなど持参可。
☆要予約 0120-960-327(3日前締め切り)

【出典 古久澤靖夫の著書】
*「子ども整体」:http://amzn.to/txuFF0
*「寝ているうちにやせるカラダになる!」http://amzn.to/hD5s1t
*「しあわせを引き寄せるカラダ」:http://amzn.to/9exaZb

【本家ブリージングストレッチ院ホームページ】
(PC)http://www.breathing-stretch.com/
<ブリージングストレッチ関連>
☆チンパンのブログ:http://ameblo.jp/senkotu/
☆コテツのママふぐじろうのブリージングストレッチ日記:http://ameblo.jp/breathingstretch/
☆アレックスのママのブリージングストレッチひとことmemo:http://amba.to/ZeT3H4
☆プライベートサロン「Forest Breath(フォレスト・ブレス)」:http://ameblo.jp/forestbreath/






















Android携帯からの投稿 からの投稿