アポロ:台風が2つ近づいてきてます台風波
みなさん 気をつけてお過ごしくださいね!!
今夜は おめでたいお知らせがあるので速報担当のアポロがレポートしますラブラブ






アクアで『皆さまに結果の出る美肌コスメ』と愛され不動の一位の<天海シリーズ> o(^o^)o

雑誌、『美ST』12月号に
アフロディア社さまの<天海シリーズ>が掲載されました!

オーナーの西川先生始め アフロディアファミリーの皆さま 本当におめでとうございます! 

これまでの多大なご苦労の数々が 目に浮かびます!


 女性オーナーの女性のためにこだわり抜いたコスメだからこそ アクアでも不動の一位(*^o^)/\(^-^*)ラブラブ

アクアでのオールゲルやパウダーソープなどの感想は、、、

『日焼け止めがないし、シンプルラインなのに美肌になるぅラブラブ
『天海シリーズにコスメを変えて肌が、軽い!』
『朝も夜も化粧が早い!合格
『メイク落としが 要らなくなりました音譜
などなど アクアでも大好評です!

 そして今回全国からの支持も大反響で<売り切れ>という素晴らしい結果に私達も嬉しいですo(^o^)oドキドキ
  きっと アフロディアさんでは、座布団が飛び交ってる最中でしょう音譜
   

 しかしながら 品薄が予想されますので アクアも皆さまに ご迷惑のかからないように対応致しますので ご安心くださいませ(*^^*)ひらめき電球
  
   
  信頼できる化粧品メーカーアフロディア様の 
天海のしずく 開発者の想い 
http://blog.goo.ne.jp/aphrodite_002

アクア公式HP(ご予約はこちら)
http://www.e-ttoko.com/aqua/hp/
 
ハーブガーデン ロコFacebook
 
https://m.facebook.com/SlowlifeNippon?id=530807233619702&_rdr



Android携帯からの投稿