★あたしorアポロ・・・アポロ(Mダクッスの犬の女の子) 日記担当
★こてつ…ブリージングストレッチ院の梢(ふぐ)先生の愛犬で白い柴犬
★アレックス…横浜市 小机教室担当のmica先生の長男


3匹トリオ:おはようございますラブラブ音譜
ママ達は雨の土曜日だけど朝からブリージングストレッチ教室でスタート予定雨

こてつ:雨は、慌てたり、浮わつき気味の気持ちを下げて、ゆっ~たり時間を提供してくれる最高のエステだよねラブキラキラ

アポロ:しかも全身の保湿にもなるしね♪
まさに、自然は、絶妙のバランス!

アレックス:だからこそ このお金では買えない豊かな自然を守らないとねラブキラキラ上げ上げ

アポロ:今日は『サプリを定期購入して色々飲んでます。でもメニエルや血圧の低さは、生憎で便秘気味に最近なりました。最近は、足もこむらがえりが起きます。始めて3ヶ月だけど続けていいの?』と質問が来ました目ヒヨコ

こてつ:その方は、ちゃんとそのサプリの細かな資料や生産者(開発者)の講演会などで納得する情報をもってるのかなはてなマーク

アポロ:テレビの通販みたい叫びあせる

アレックス:あぁ、、、多いよね。テレビででると表現が上手だからついつい安心し過ぎちゃうガーン

こてつ:うーん、情報量としては、まだまだ不足だね。そして、何種類くらいとってる?お薬などは?

アポロ:お薬も色々でサプリは、三種類を毎日飲んでるそうショック!

アレックス:でも結果は、ご自分の身体が教えくれてるよね音譜

こてつ:そうだね、もしそのサプリが合ってるならこんな質問は、来ないよねべーっだ!
  かと言ってサプリを全否定はしてないよ、栄養不足の方には救世主ラブラブ

アレックス:そう、要するにバランスだよね合格
サプリ飲んでるからご飯は、インスタントラーメン3食とか サプリしかとらないとか。。。えっ汗はっきりサプリ開発者がそれでは健康にも美しくもならないと言われてる!?

アポロ:基本の食を見直し、身体と調子を合わせながらサプリをサポートとして利用するのが理想だってことよねべーっだ!

こてつ:そうだね!しかも色んなサプリをごっちゃに飲み きちんと排泄してないなら身体でどんな科学反応が起こるかわからないガーン
 まして、お薬大国日本だから その蓄積した老廃物などもあるからね、どんな反応が起こるやら、、DASH!あせる

アレックス:相談者さん、もしこの先飲み続けるのか迷うなら 一度飲んだ日数と同じ3ヶ月サプリの休肝日をして 体調を観察してみて上げ上げ肝臓も飲み過ぎて疲れるから、足のひきつりがその証拠え゛!

アポロ:そうだね!この先長く飲むものなら まばたき位の期間だからねペーチャw
相談者さん サプリだけでなく、日常の身体の使い方、食べ物、生活習慣を見直すことも 是非この機会にしてみてくださいねかお

おしまい虹晴れ









リラクゼーションサロンアクア
☆公式HP http://www.e-ttoko.com/aqua/hp/
☆Facebook
リラクゼーションサロンアクア
☆お問い合わせ
0120-960-327
11時~18時受付(時間外は転送になります。)
☆日曜&火曜 定休

<ブリージングストレッチ松山教室 byアクア>
☆毎週 水曜日と土曜日 (要予約)
☆松山市北梅本2766の4の施設内
 ハーブガーデンロコ内<アクア>入り口に
当日の場所を案内してます。
  (教室スペースが沢山ありますので。)
☆朝11時~12時
☆動き易い服装 座布団 マット バスタオルなど持参可。
☆要予約 0120-960-327(3日前締め切り)

【出典 古久澤靖夫の著書】
*「子ども整体」:http://amzn.to/txuFF0
*「寝ているうちにやせるカラダになる!」http://amzn.to/hD5s1t
*「しあわせを引き寄せるカラダ」:http://amzn.to/9exaZb

【本家ブリージングストレッチ院ホームページ】
(PC)http://www.breathing-stretch.com/
<ブリージングストレッチ関連>
☆チンパンのブログ:http://ameblo.jp/senkotu/
☆コテツのママふぐじろうのブリージングストレッチ日記:http://ameblo.jp/breathingstretch/
☆アレックスのママのブリージングストレッチひとことmemo:http://amba.to/ZeT3H4
☆プライベートサロン「Forest Breath(フォレスト・ブレス)」:http://ameblo.jp/forestbreath/