★あたしorアポロ・・・アポロ(Mダクッスの犬の女の子) 日記担当
★こてつ…ブリージングストレッチ院の梢(ふぐ)先生の愛犬で白い柴犬
★アレックス…横浜市 小机教室担当のmica先生の長男



3匹トリオ:皆さんこんにちワン(^ω^)×3
アポロ:今日は、ブログに質問が出たのでお答えしまーすニコニコ

アレックス:なになに『毎回楽しみに覗かせてもらってます、いつブログは更新されてますか?』だってひらめき電球

こてつ:基本的に火曜日なんだけど、雪野ママの徒然なるままにですね笑得意げ

アポロ:そうなんです、ご免なさいガーン
割りと気分屋さんなのでビビっと来たら良くアップするし、そうでないと延ばしてます我が母ながら お恥ずかしい汗あせる

アレックス:そんな訳なので読者の皆さま 痺れが切れる事もあると思いますが 末長くお付き合いくださいませヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノコスモスコスモスコスモス

アポロ:こんな母ですが、温かい応援もたくさん戴いております 本当にありがとうございます感謝感謝ですチューリップ黄きらきら!!きらきら!!きらきら!!
そして、 アメブロでコメントの返信が出来ないので(読者さんからのコメントは書き込めるようです)ご了解くださいしょぼん
もしよかったら コメントなどは、
Facebook
『山口雪野』かaporo.yukino@gmail.comまでメールをお願いしますラブ

こてつ:さて、長くなりましたが本題に!
1枚目の写真見て<西条市文化会館横のうちぬきのお水>だよほのの~ん上げ上げ

アレックス:人気の湧水で市内外からもわざわざお水を汲みに 来られる方も多い西条市なんだよ キャハハしかも無料あひる

アポロ:その横の池の写真なんだけど、物凄く水が澄んでいて、へ泥や藻などもなくて、ママ感動したんだって薔薇キラキラ

こてつ:本当にキレイだよね(^ω^)キラキラ
この澄んだお水=体内の体液(血液 リンパ液 など)に置き換える事ができるよねにゃ

アレックス:しかも湧水だから 循環しているぺこ

アポロ:キレイなお水が循環してるから池がキレイなんだね好
つまりキレイな血液が循環しているから身体もキレイって事ねLOVE
そこにいる鯉君も元気。。。つまり身体で言えば、良い働きをする菌や微生物も元気であるのね蝶々きらきら!!

こてつ:そうだね。湧水並の血液のキレイさを僕達も目指そうねかお上げ上げ

アレックス:じゃ 身体に悪いものは、一切やめて酵素食だけしてたらいいの??うう

アポロ:身体に悪いものしか食べない人でも元気な人もいるよねBARBAPAPA 何事も偏り過ぎとこだわり過ぎは ダメって去年学んだよねひな

アレックス:そうだった!思いだした。もちろん身体にとって良いものを取ることは大切だけど それ以上に『食べ物に感謝する』ことが大切なんだよねクローバーほのの~ん

こてつ:そうだね どんな食べ物も人を病気にしようとして、商品提供してるわけではないよねにゃ良い食品しかとらないと 逆にこの日本では健康で要られない可能性が高いううっ...汗
暴飲暴食しなさいってことじゃないけど 時には焼き肉や甘いもの お酒で腸を鍛えなさいって院長はおっしゃってるラブ

アポロ:楽しく食べたらどんな物も身体の妙薬に変わりぺこWハート
『あぁまた 身体に悪いものを食べちゃったむっためいき』と思うと毒になっちゃうんだよねガクリ

アレックス:じゃ具体的にはどうしたらいい?

こてつ:じゃ次回 血液をキレイにする心がけを、伝授するよラブラブ(*'∀`*)v

アポロ: 早速 血液ご濃くなる焼き肉ランチにしようぺこ

こてつ&アレックス:喜んでーワンナイフとフォークじゅる・・キラキラ
おしまい得意げ

ケーキ01ケーキ01ケーキ012月のデトックス体験教室ケーキ01ケーキ01ケーキ01
2月16日日曜日 10:45~15:00ですWハート
お正月疲れなどのリセットは節分がチャンスLOVE
テーマは、ご希望を聞きつつ『花粉症対策』をしますニコニコ
ご予約は、アクアまで。
0120-960-327かホームページからどうぞ音譜
リラクゼーションサロンアクア
☆公式HP http://www.e-ttoko.com/aqua/hp/

☆Facebook
リラクゼーションサロンアクア
☆お問い合わせ
0120-960-327
11時~19時受付(時間外は転送になります。)
☆日曜&火曜定休

<ブリージングストレッチ松山教室byアクア>
☆毎週 水曜日と土曜日(要予約)
☆松山市北梅本2766の4の施設内
ハーブガーデンロコ内<アクア>入り口に
当日の場所を案内してます。
(教室スペースが沢山ありますので。)
☆朝10:45~11:45
☆動き易い服装 座布団&マット&バスタオルなど持参可。
☆要予約0120-960-327(3日前締め切り)

【出典&古久澤靖夫の著書】
*「子ども整体」:http://amzn.to/txuFF0
*「寝ているうちにやせるカラダになる!」http://amzn.to/hD5s1t
*「しあわせを引き寄せるカラダ」:http://amzn.to/9exaZb

【本家ブリージングストレッチ院ホームページ】
(PC)http://www.breathing-stretch.com/
<ブリージングストレッチ関連>
☆チンパンのブログ:http://ameblo.jp/senkotu/
☆コテツのママふぐじろうのブリージングストレッチ日記:http://ameblo.jp/breathingstretch/
☆アレックスのママのブリージングストレッチひとことmemo:http://amba.to/ZeT3H4
☆プライベートサロン「Forest Breath(フォレスト・ブレス)」:http://ameblo.jp/forestbreath/