★あたしorアポロ・・・サロン アクアの雪野ママの愛犬(Mダクッスの犬の女の子) 日記担当
★こてつ…ブリージングストレッチ院の梢(ふぐ)先生の愛犬で白い柴犬
★アレックス…横浜市小机教室担当のmica先生の長男
いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご


3びきトリオ:皆さん こんにちワン合格‥くーん‥DASH!(アポロガーン)

アポロ:今日は、お二人にお任せします。。トボトボ ‥足あとガーンお休みなさいぐぅぐぅ

アレックス:どうしたのアポロえっ
こてつ:(小声で)アレックス 女の子の日が予定日から10日たってもこないんだって叫び

アレックス:だから昨日。。。うう
いつもなら優しく 甘いおやつを分けてくれるのに イライラ怒ってその後 一袋全部たべちゃたもんねううっ...
しかも ご飯も僕の分横取りされたよ(;´д`)むかっドンッ

こてつ:イライラも甘いモノも過食も生理が遅れたから 身体が骨盤を開こうと悪戦苦闘してくれてるんだけど。。。ニコニコ本人はコントロール不能に今なってるねあせる

アレックス:そっか、生理が起きる為には骨盤が開かなきゃ意味ないよねひらめき電球
だから 沢山たべたら、なんとか開くけど。。過食は胃腸疲労を起こし 異常に疲れてしまうよね汗
そういえば、『お正月太ったー』ってアポロきついガードル履いて24時間いたよショック!
だから余計に 開きづらいんだねかお

こてつ:僕達には、起こらないけど女の子は毎月大変なんだ サポートしてあげなきゃね(b^-゜)LOVE
男子力アップの為にも 骨盤がスムーズに開く技を伝えて上げよう(*'∀`*)v
アレックス くれぐれも一言多く言わないようにねかお

アレックス:ガッテン!!ぺこ

こてつ:じゃあ、ホットタオルとジップロックと乾いたタオル。。今日は、特別に
木の香りの精油もプラスしてあげると喜ぶはず薔薇
それと、甘いスイーツを差し入れすると 生理前に イライラしてる女性には効果的なんだよ上げ上げにゃ

アレックス:こてつが なぜモテるか分かった気がするほのの~んおんぷ



こてつ:今回のホットタオルは、メイクしている子仕様だから、タオルを置くのは10分位までかな。。。まだその先も温かいはずだけど、緩みすぎちゃうからねえ゛!
本当は、蒸しタオルは直におき、温→冷と自然になるのを2回が正式なんだかおキラキラ

メイクをしてる方用。
生理期間中の仕事中などでもメイクが崩れません合格
<効果>
クローバー鼻炎の緩和
クローバー過食を押さえる
クローバー生理痛を抑えてくれるなどなど



アレックス:アポロぅ、 大丈夫?
こてつ:ちょっと 寝てみてペーチャw
アポロ:うんううっ...なに、なにはてなマーク
あっ 目元からいい香りがするし
温かいラブWハート

アレックス:あとね、少し元気になったら 甘いケーキ食べなよ 置いてくよケーキ01
アポロ:ええ!!いいのキャハハLOVEWハート嬉しいラブ
ごめんね泣 この前から 皆に八つ当たりしちゃってしょぼん

こてつ&アレックス:大丈夫だよ 気にしてないからにゃ早く 元気にになるといいねひな

アポロ:ありがとうラブきらきら!!キラキラ
あたし とってもしあわせですおんぷ

おしまいあひる



ご予約は、アクアまで。
0120-960-327か
ホームページからどうぞ
リラクゼーションサロンアクア
☆公式HP http://www.e-ttoko.com/aqua/hp/

☆Facebook
リラクゼーションサロンアクア
☆お問い合わせ
0120-960-327
11時~19時受付(時間外は転送になります。)
☆日曜&火曜定休

<ブリージングストレッチ松山教室byアクア>
☆毎週 水曜日と土曜日(要予約)
☆松山市北梅本2766の4の施設内
ハーブガーデンロコ内<アクア>入り口に
当日の場所を案内してます。
(教室スペースが沢山ありますので。)
☆朝10:45~11:45
☆動き易い服装 座布団&マット&バスタオルなど持参可。
☆要予約0120-960-327(3日前締め切り)

【出典&古久澤靖夫の著書】
*「子ども整体」:http://amzn.to/txuFF0
*「寝ているうちにやせるカラダになる!」http://amzn.to/hD5s1t
*「しあわせを引き寄せるカラダ」:http://amzn.to/9exaZb

【本家ブリージングストレッチ院ホームページ】
(PC)http://www.breathing-stretch.com/
<ブリージングストレッチ関連>
☆チンパンのブログ:http://ameblo.jp/senkotu/
☆コテツのママふぐじろうのブリージングストレッチ日記:http://ameblo.jp/breathingstretch/
☆アレックスのママのブリージングストレッチひとことmemo:http://amba.to/ZeT3H4
☆プライベートサロン「Forest;Breath(フォレスト・ブレス)」:http://ameblo.jp/forestbreath/














Android携帯からの投稿