★あたしorアポロ・・・サロン アクアの雪野ママの愛犬(Mダクッスの犬の女の子) 日記担当
★こてつ…ブリージングストレッチ院の梢(ふぐ)先生の愛犬で白い柴犬
★アレックス…横浜市小机教室担当のmica先生の長男
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

3びきトリオ:みなさん こんばんは星空満月

アポロ: のっけからすみません、あたしの寝姿からお月様 ちょっと 恥ずかしいけど怒


アレックス:今日は、血液をキレイにするコツだよねコスモス
なのに なぜ 寝てる写真かと言いますと星

こてつ:キレイな血液は、<質の良い眠り>で 作られているからだよね星流れ星
もちろん食べ物や他にも大切な要素は、沢山あるんだチューリップ赤

アレックス:寝ている間に 1日老廃物で汚れた血液をキレイにしてるんだよねニコニコ
だけど、お薬や浅い眠りで寝てると ちゃんとした血液に生まれ変われないショック!
また 寝る直接まで食べてると浅い眠りになり あっという間に血液は、汚れます叫び

アポロ:深い質の良い眠りにするためには、夕飯は寝る3時間前に終わらすお茶
そして40分のゆったり 半身浴温泉
夜は、骨盤を開くストレッチだね好

こてつ:具体的なストレッチは、アキレス腱をほぐすとよいよニコニコおんぷ足首手首回しも しっかりすると良いよ合格
分かる人は、この他に 教室で習っている 夜にするブリージングストレッチをしてみよう音譜
まんべんなく 貴方の不調を調整してくれますにゃ

アレックス:だけど、これだけでは 血液はキレイになれないしょぼん
今の私達は飽食の時代で食べ過ぎ傾向ショック!
なので朝の酵素食や
信頼おける酵素を飲んでみてねべーっだ!Wハートぺこ


<水 砂糖不使用の人気のブリージング酵素>

アレックス:今日お伝えした内容は、ほんの一部。
だけど、今の生活を少し置き換えるだけで美容と健康に ダイレクトに結果がでますぺこきらきら!!

アポロ:アレックスってその顔=ぺこ好きだよねにひひ
アレックス:あっ ばれちゃったキャハハWハート

こてつ:あとね、笑顔でいることも大切だよねニコニコ
どんなに身体に良いことをしても 強いストレスが続くと 血液は元気に変身できないどころか 悪条件が重なり、於血(おけつ)→化血(バケツ )となり病に繋がるううっ...ガクリ

アポロ:オケツにバケツって…覚えやすいけども叫びあせる
バケツになれば、病の温床だよね泣
何事も ちょうど 良く 長く続ける事なんだねキラキラほのの~ん

アレックス:じゃ 皆で今から温泉行こうよラブラブ!ラブラブ

こてつ&アポロ:わーい 賛成キャハハきらきら!!キャハハLOVE

おしまい薔薇

ご予約は、アクアまで。
0120-960-327かホームページからどうぞ
リラクゼーションサロンアクア
☆公式HP http://www.e-ttoko.com/aqua/hp/

☆Facebook
リラクゼーションサロンアクア
☆お問い合わせ
0120-960-327
11時~19時受付(時間外は転送になります。)
☆日曜&火曜定休

<ブリージングストレッチ松山教室byアクア>
☆毎週 水曜日と土曜日(要予約)
☆松山市北梅本2766の4の施設内
ハーブガーデンロコ内<アクア>入り口に
当日の場所を案内してます。
(教室スペースが沢山ありますので。)
☆朝10:45~11:45
☆動き易い服装 座布団&マット&バスタオルなど持参可。
☆要予約0120-960-327(3日前締め切り)

【出典&古久澤靖夫の著書】
*「子ども整体」:http://amzn.to/txuFF0
*「寝ているうちにやせるカラダになる!」http://amzn.to/hD5s1t
*「しあわせを引き寄せるカラダ」:http://amzn.to/9exaZb

【本家ブリージングストレッチ院ホームページ】
(PC)http://www.breathing-stretch.com/
<ブリージングストレッチ関連>
☆チンパンのブログ:http://ameblo.jp/senkotu/
☆コテツのママふぐじろうのブリージングストレッチ日記:http://ameblo.jp/breathingstretch/
☆アレックスのママのブリージングストレッチひとことmemo:http://amba.to/ZeT3H4
☆プライベートサロン「Forest;Breath(フォレスト・ブレス)」:http://ameblo.jp/forestbreath/














Android携帯からの投稿