★あたしorアポロ・・・サロン アクアの雪野ママの愛犬(Mダクッスの犬の女の子) 日記担当
★こてつ…ブリージングストレッチ院の梢(ふぐ)先生の愛犬で白い柴犬
★アレックス…横浜市小机教室担当のmica先生の長男


3匹トリオ:皆さん こんにちワン音譜
アポロ:少し更新が空きましたが 待ってくださってる皆さまありがとうございますニコニコラブラブ

こてつ:今日は、愛情たっぷり自然栽培のハニヤスビさんのご紹介です合格

アレックス:愛媛県の水の都西条で、農薬等一切使わずに、端正込めて自然栽培でお野菜つくられてるよおにぎりリンゴ

アポロ:写真は、今収穫できてる人参とじゃがいもですぺこ
一キロ200~なので、お安いです音譜
(送料別)

こてつ:まだまだ 収穫量が安定してないので品切れもあるそうなのでお早めにさくらんぼ

アポロ:市販の野菜も雪ママは、もちろん使ってるけど 食べ比べると自然栽培のお野菜は甘味が違うって好

こてつ:その分 味付けも薄くて良いしねほのの~んLOVE
アレックス:でもうう汗食べ物全てを良いものばかり追及しちゃうと 大変だし味気ない食卓になるから<こだわりすぎ>はご注意あれかお

アポロ:そう昔 雪ママが良かれと家族のために 調味料からお肉に至るまで 良いものだけで料理してた事があったけど ううっ...汗
家族には不評でお惣菜などを買って来られたのうう 最後にはママも疲れちゃったんだって354354

こてつ:それから 雪ママは<なんでもバランス良く食べて身体に不必要なものをデトックスできる生活ひらめき電球>をするようになったんだね星クラッカー

アレックス:教訓だねキラキラ
今回の大雪で動けなくなったパン屋さんのトラックドライバーの方が 同じく動けなくなったドライバーの皆さんに菓子パンを振る舞って 空腹を助けられたそうだよ(*'∀`*)v

アポロ:以前のママなら砂糖 イーストフード保存材などなど 否定してたから、食べれなくて飢え死にしちゃう怒

こてつ:これは極端な話だけど、やはり食べ物を販売してるお店は 誰かを病気にさせようと作ってる訳では無いもんねかおキラキラ

アレックス:なかには、心ない場合もあるけどそんなところは、長く続いて商売してないもんねにひひ

アポロ:かといって、なんでもありの食べ方や偏ってもダメだよね得意げ
バランスが大切なのでーす薔薇LOVE

こてつ:家族が笑顔になるご飯を作ること自体 家族のデトックスに繋がるんだよぺこ
<愛情>が最大の毒消しだって 院長に教えて貰ったことがあるよラブ

アレックス:そして、食べ物だけに固執するのではなく、運動も大切だね走る人テニス

アポロ:ドキッぼーあせる
おしまいコスモスコスモスコスモス


3人トリオ:ハニヤスビさんの自然栽培のお野菜をご注文したい方は、こちら。

アポロ:アクアで注文すると 割高になるので直接ハニヤスビさんから購入されてくださいラブ上げ上げ
アレックス:ご主人さんは 京都で器をつくる修行もされたそうですチューリップオレンジ



ハチハチハチハチハチ黄色い花ハニヤスビ黄色い花ハチハチハチハチハチ
http://haniyasubi.com/
(パソコン閲覧専用ホームページ)
0898-72-4388 首藤さんまで



チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤


【本家ブリージングストレッチ院ホームページ】
(PC)http://www.breathing-stretch.com/
<ブリージングストレッチ関連>
☆チンパンのブログ:http://ameblo.jp/senkotu/
☆コテツのママふぐじろうのブリージングストレッチ日記:http://ameblo.jp/breathingstretch/
☆アレックスのママのブリージングストレッチひとことmemo:http://amba.to/ZeT3H4
☆プライベートサロン「Forest;Breath(フォレスト・ブレス)」:http://ameblo.jp/forestbreath/

リラクゼーションサロンアクア山口雪野
0120-960-327(11時~19時受付)
(定休 毎週火曜と日曜)
公式ホームページ(ご予約はコチラ)
http://www.e-ttoko.com/aqua/hp/

Facebook
★リラクゼーションサロンアクア
★山口雪野





Android携帯からの投稿