★あたしorアポロ・・・サロン アクアの雪野ママの愛犬(Mダクッスの犬の女の子) 日記担当
★こてつ…ブリージングストレッチ院の梢(ふぐ)先生の愛犬で白い柴犬
★アレックス…横浜市小机教室担当のmica先生の長男
チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤
3びきトリオ:おはようございますひなキラキラ
こてつ:今日は、やけに早い更新だねほのの~ん
アポロ:時には予定通りの朝に更新でと。。やる気満々にしてみたワンペーチャwきらきら!!
アレックス:さすが、愛媛時間だねキャハハ沖縄県ほどじゃないけど 割りと時間越しのゆっくり~なんだよねにゃ
アポロ:努めて 更新日守れるようにします泣

アレックス:ところでアポロ この前近所の水道管が破裂して 断水だったんだって叫び
こてつ:それは大変だ!?

アポロ:あっ お騒がせしました(~_~)
当初 いつ直るか分からないと言われてたけど、半日で復帰して貰えたんだ星
業者さんに感謝ブーケ1

アレックス:良かったね じゃお風呂も入れたんだね満月

アポロ:そうなのラブ
あの日、水が出ないと。。パパから知らせが入ってううっ...
お風呂も料理もトイレすら使えないと ママも大慌て!
家族のチームプレーで 早々と実家からお水貰ってきてたよかおLOVE

アレックス:本当に突然くる事は、予想してないから 装備もないしねうう354354

こてつ:ご実家が近いのは ついてるよかお
近くに知り合いのいない人は、こんな時大変だよ汗

アポロ:本当にその通りラブラブ
水は大切だって 頭では分かっていても 実際不便さを体験しないと実感出来ないんだよね波霧みずがめ座
じゃぶじゃぶお風呂で 身体が洗えること、お茶を沸かせること、歯が磨ける事。。。全てが水が無くては始まらないって実感したよ好キラキラ

アレックス:そうだよね、当たり前過ぎて分からないしあわせが日本は満ちてるもんね虹きらきら!!

だって本当はしあわせなんだよね(*'∀`*)v

アレックス:ママがいて、パパがいてみんなと毎日 当たり前の生活ができること。。キャハハ
お仕事や学校からみんなが無事帰ってくると本当に安心するもんペーチャw

アポロ:ブリージングストレッチの教えにもあるよねキャハハ捨てるゴミにも 身体の宿便にも感謝をしようって教わるもんね薔薇きらきら!!

こてつ:捨てる物にも大切な役割があるもんね足あとねこへび
単なるストレッチじゃないのが古久澤院長の考案した<ブリージングストレッチ>だよねおんぷかお

アレックス:<生きる事が鍛練>って今日呼んだ院長の通信にも書かれてたもんね上げ上げ
ブリージング通信を読みたい方は、無料です あひるこちらから登録してねぺこおんぷ
【本家ブリージングストレッチ院ホームページ】
(PC)http://www.breathing-stretch.com/

アポロ:1日1日を大切にすれば 1日に大切にされるんだよねラブ
差ほど劇的な変化はなくても 何事も小さな繰り返しが 未来をつくってるんだよねキャハハきらきら!!

こてつ:なんだか、凄く体得したみたいだね、今回は断水が呼んだ しあわせだったかなケーキ01

おしまい蝶々コスモス蝶々コスモス
Android帯からの投稿

整体 美顔 リンパマッサージなどのご予約は、アクアまで。
0120-960-327かホームページからどうぞ
リラクゼーションサロンアクア
☆公式HP http://www.e-ttoko.com/aqua/hp/

☆Facebook
リラクゼーションサロンアクア
☆お問い合わせ
0120-960-327
11時~19時受付(時間外は転送になります。)
☆日曜&火曜定休<日曜日は、事前予約のみ対応可能>

<ブリージングストレッチ松山教室byアクア>
☆毎週 水曜日と土曜日(要予約)
☆松山市北梅本2766の4の施設内
ハーブガーデンロコ内<アクア>入り口に
当日の場所を案内してます。
(教室スペースが沢山ありますので。)
☆朝10:45~11:45
☆動き易い服装 座布団&マット&バスタオルなど持参可。
☆要予約0120-960-327(3日前締め切り)

【出典&古久澤靖夫の著書】
*「子ども整体」:http://amzn.to/txuFF0
*「寝ているうちにやせるカラダになる!」http://amzn.to/hD5s1t
*「しあわせを引き寄せるカラダ」:http://amzn.to/9exaZb

【本家ブリージングストレッチ院ホームページ】
(PC)http://www.breathing-stretch.com/
<ブリージングストレッチ関連>
☆チンパンのブログ:http://ameblo.jp/senkotu/
☆コテツのママふぐじろうのブリージングストレッチ日記:http://ameblo.jp/breathingstretch/
☆アレックスのママのブリージングストレッチひとことmemo:http://amba.to/ZeT3H4
☆プライベートサロン「Forest;Breath(フォレスト・ブレス)」:http://ameblo.jp/forestbreath/