★あたしorアポロ・・・サロン アクアの雪野ママの愛犬(Mダクッスの犬の女の子) 日記担当
★こてつ…ブリージングストレッチ院の梢(ふぐ)先生の愛犬で白い柴犬
★アレックス…横浜市小机教室担当のmica先生の長男

 3匹トリオ:皆さん こんばんワン上げ上げ

アポロ:日中は、少し風があるけど暖かかったねラブ
こてつ:デッキのお日様があたる所最高だねLOVE
アレックス:ぽかぽかだねぇペーチャwおんぷ



こてつ:本日のお悩み相談いってみようひらめき電球

アレックス:『真面目に きちんと毎日ストレッチや身体にいい食事や半身浴を実践していますが、効果が全く分かりません354354ストレッチは、眠い夜でも必ず二時間はするようにしています。
ですが、疲れが抜けません、最近はこんなにやっているのにと イライラしますううっ...。。。このまま続ければ効果がありますか?』

アポロ:相談者さんは 凄い几帳面で きっちりしてそうだねにゃ実践し続けるのは 素晴らしいことだよねキラキラ

こてつ:でも『これをやれば、これを食べれば、ここまでやれば。。。』って、こだわり過ぎ(頭)の使い過ぎで 身体に逆効果が出てしまっているね汗

アレックス:『自分にとって気持ちいいなぁ~♪心地いいな~』の身体の『快と不快』を感じ、ムリクリがんばるのは 良くないんだよねかお

アポロ:相談者さんの今の状態は、頭の満足優先だから骨盤の弾力も失われ、健康面、美容面そして、精神面にも悪影響がでているよねううっ...

こてつ:だから 続けて行くために まずは『気持ちいいなぁ~好』って身体の感覚を探り直してみてねかおキラキラ

アレックス:肩の力を抜いて 時間や回数よりも身体のリラックスを優先してねほのの~んLOVE

アポロ:身体が眠い時は、無理にしないで大丈夫!!寝ることもストレッチのうちです上げ上げ 
 じゃあ、私もお昼寝(*'∀`*)v

こてつ&アレックス: リラックスとサボることは別だよ~ぼー汗相談者さんの爪の垢貰ってーえ゛!

おしまい音譜


整体&リンパマッサージ&美顔
、ブリージングストレッチのご予約は、アクアまでチューリップ赤チューリップ黄チューリップピンク
0120-960-327かホームページからどうぞ
リラクゼーションサロンアクア
☆公式HP http://www.e-ttoko.com/aqua/hp/

☆Facebook
リラクゼーションサロンアクア
☆お問い合わせ
0120-960-327
11時~19時受付(時間外は転送になります。)
☆日曜&火曜定休星<日曜日のみ事前予約受付可能コスモス>

<ブリージングストレッチ松山教室byアクア>
☆毎週 水曜日と土曜日(要予約)
☆松山市北梅本2766の4の施設内
ハーブガーデンロコ内<アクア>入り口に
当日の場所を案内してます。
(教室スペースが沢山ありますので。)
☆朝10:45~11:45
☆動き易い服装&座布団&マット&バスタオルなど持参可。
☆要予約0120-960-327(3日前締め切り)

【出典&古久澤靖夫の著書】
*「子ども整体」:http://amzn.to/txuFF0
*「寝ているうちにやせるカラダになる!」http://amzn.to/hD5s1t
*「しあわせを引き寄せるカラダ」:http://amzn.to/9exaZb

【本家ブリージングストレッチ院ホームページ】
(PC)http://www.breathing-stretch.com/
<ブリージングストレッチ関連>
☆チンパンのブログ:http://ameblo.jp/senkotu/
☆コテツのママふぐじろうのブリージングストレッチ日記:http://ameblo.jp/breathingstretch/
☆アレックスのママのブリージングストレッチひとことmemo:http://amba.to/ZeT3H4
☆プライベートサロン「Forest;Breath(フォレスト・ブレス)」:http://ameblo.jp/forestbreath/















Android携帯からの投稿