★あたしorアポロ・・・サロン アクアの雪野ママの愛犬(Mダクッスの犬の女の子) 日記担当
★こてつ…ブリージングストレッチ院の梢(ふぐ)先生の愛犬で白い柴犬
★アレックス…横浜市小机教室担当のmica先生の長男





こてつ&アポロ:みなさん こんばんワンきらきら!!
アレックス:クゥンヘコむ
アポロ:あれ アレックスどうしたの?

アレックス: 足に湿疹ができて痒くて汗泣

こてつ:あらら 春の力を借りて老廃物がでてきたんだねほのの~んもしや お魚好き?

アポロ:本当  春の湿疹は、痒いよね。。。肝臓の毒だしと言われるから 良いことなんだけどえ゛!

アレックス:こてつ なんで僕が、お魚好きってわかったの!!目

こてつ:全ての痒みが、そうではないけど。。。かお
 下半身にできる湿疹は、お魚を良く食べる人がなりやすいんだよにひひ
 しかもアレックスは、柑橘類苦手でしょ、付け合わせのカボスとかも使わずに、焼き魚食べちゃうでしょニコニコ

アポロ:確かに刺身とかも野菜全く食べないよね、アレックスぼー しかも、干物系好きだよねためいき

アレックス:てやんで 江戸っ子は、お魚だけ食べたいんだむっ

こてつ:そこなんだようう
 お刺身のつまには、大根やカボス類 タデシソ 等がついてるよねかお
    つまり、これらの付け合わせで お魚の消化を助け 老廃物を溜めないようにしてくれてるワケひらめき電球

アレックス:ボリボリううっ...(足を掻いてる汗)

アポロ:ちゃんと 付け合わせの意味が有るんだねおんぷ
そうだった 干物等の古いお魚の脂が影響力があるんだよねニコ
 でも今の痒みどうにか止めれないの?叫び

こてつ:うん、、、直ぐ止めるのは難しいあせる
 根本的に身体から排泄させればよいから 基本の三点(酵素食、夜の半身浴、ブリージングストレッチ)をすることべーっだ!
  魚の解毒には、大根おろしやミカンが良いから 積極的にとり入れてみてにひひ

こてつ:お薬使うのは?クスン

アポロ:自分が溜め込んだのを出しきらなきゃ また ぶり返すよむっNG

こてつ:そうだね得意げ
 いづれは、免疫力のコップが一杯になり溢れ出す=薬も効かない 痒み地獄だよにひひ

アレックス:ひゃー354354
 今でも痒いのに これ以上は無理です ううっ...

アポロ:アレックス ファイトー(*'∀`*)v
これ おミカン置いとくねオレンジWハート

こてつ:美味しく お魚を末長~く食べたいでしょうぺこ今から コツコツやろうキラキラ

アポロ:それに 大根か沢山入ってる、ブリージング酵素は お肉やお魚等々オールマイティーに 解毒をサポートしてくれるよラブおんぷ
おミカン苦手なら これをオススメするよグッド!(写真参考)

アレックス:みんな~ありがとうございますしょぼんラブラブ

おしまいガチャピン




いよいよ 5月17日土曜日 松山です開催!!
古久澤院長の老化や病気に、役立つ知恵満載のブリージングストレッチ松山セミナー詳細は、こちら
http://t.co/t1BxsslYmo

 
整体&リンパマッサージ&美顔
、ブリージングストレッチのご予約は、アクアまでチューリップ赤チューリップ黄チューリップピンク
0120-960-327かホームページからどうぞ
リラクゼーションサロンアクア
☆公式HP http://www.e-ttoko.com/aqua/hp/

☆Facebook
リラクゼーションサロンアクア
☆お問い合わせ
0120-960-327
11時~19時受付(時間外は転送になります。)
☆日曜&火曜定休星<日曜日のみ事前予約受付可能コスモス>

<ブリージングストレッチ松山教室byアクア>
☆毎週 水曜日と土曜日(要予約)
☆松山市北梅本2766の4の施設内
ハーブガーデンロコ内<アクア>入り口に
当日の場所を案内してます。
(教室スペースが沢山ありますので。)
☆朝10:45~11:45
☆動き易い服装 座布団&マット&バスタオルなど持参可。
☆要予約0120-960-327(3日前締め切り)

【出典&古久澤靖夫の著書】
*「子ども整体」:http://amzn.to/txuFF0
*「寝ているうちにやせるカラダになる!」http://amzn.to/hD5s1t
*「しあわせを引き寄せるカラダ」:http://amzn.to/9exaZb

【本家ブリージングストレッチ院ホームページ】
(PC)http://www.breathing-stretch.com/
<ブリージングストレッチ関連>
☆チンパンのブログ:http://ameblo.jp/senkotu/
☆コテツのママふぐじろうのブリージングストレッチ日記:http://ameblo.jp/breathingstretch/
☆アレックスのママのブリージングストレッチひとことmemo:http://amba.to/ZeT3H4
☆プライベートサロン「Forest;Breath(フォレスト・ブレス)」:http://ameblo.jp/forestbreath/