★あたしorアポロ・・・サロン アクアの雪野ママの愛犬(Mダクッスの犬の女の子) 日記担当
★こてつ…ブリージングストレッチ院の梢(ふぐ)先生の愛犬で白い柴犬
★アレックス…横浜市小机教室担当のmica先生の長男



3匹トリオ:皆さん こんにちワン(*'∀`*)vかおラブ

アポロ:先日のブリージングストレッチ松山セミナーでは、雪野ママが大変お世話になりました好
無事 無事故で大盛況のうちに 終えれたことを 心より感謝していますキラキラでは、雪ママからご挨拶ですぺこ

   こんにちは、山口ですクローバー 松山セミナーでは大変お世話になりましたラブ
 
 そして、お忙しい最中にも関わらず 快く講師を引き受け、いつもながら お値段以上のセミナーに発展させて頂いた 古久澤靖夫院長に改めて感謝を申し上げます。
 またセミナーに参加くださった皆さま あのお時間に身体を空けて ブリージングストレッチのためにお越しくださいまして 本当にありがとうございます。
  悩みなどの解決の糸口は見つかりましたか?

また 細やかな気配りで 抜けすぎてる私のフォローをしてくださったスタッフの皆さま お陰様で良きセミナーに成りました(*^^*)おんぷ
 この場をお借りして厚く御礼申し上げます。
 年内に リクエストの多い<お金のセミナー>を目指して 準備を進めて参ります。
   どうぞ よろしくお願い致します蝶々キラキラ
   また お逢い出来ることを楽しみにしています。
                        アクア 山口好
クローバークローバーあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいクローバークローバー

アレックス:今日は、新入りくんの紹介だね。写真のコーギーくんは、雪ママのお仕事でお世話になってるロコさんの営業部長 ダイヤ君ですにゃ

こてつ:まだ 仔犬なんだけど 落ち着いていて吠えないお利口さんだかお

アレックス:誰かさんと大違い得意げ

アポロ:アレックスぅプンプンメラメラむかっ

こてつ:まぁまぁ 二人ともにゃ次からこの四人で生活に役立つ情報をお伝えしますかお

アポロ:私達にとって、生きてる24時間全てが 実はブリージングストレッチなんだよねラブおんぷ

アレックス:僕たちは、とらわれず、こだわらず、偏らず ふにゃふにゃ~とリラックスできる生き方を目指してるよね(*'∀`*)v

ダイヤ:ボクは、まだ良くわかんないけど先輩ワンコの皆さんが いつも楽しそうだから 色々教えてくださいワンニコ
読者のみなさまよろしくお願い致しますキラキラ

こてつ:次回 松山セミナーレポートをこの四人でお伝えしますねラブ

おしまいぺこ

リンパマッサージ&美顔
、ブリージングストレッチのご予約は、アクアまでチューリップ赤チューリップ黄チューリップピンク
0120-960-327かホームページからどうぞ
リラクゼーションサロンアクア
☆公式HP  http://www.e-ttoko.com/aqua/hp/

☆Facebook
リラクゼーションサロンアクア
☆お問い合わせ
0120-960-327
11時~19時受付(時間外は転送になります。)
☆日曜&火曜定休星<日曜日のみ事前予約受付可能コスモス>

<ブリージングストレッチ松山教室byアクア>
☆毎週&水曜日と土曜日(要予約)
☆松山市北梅本2766の4の施設内
ハーブガーデンロコ内<アクア>入り口に
当日の場所を案内してます。
(教室スペースが沢山ありますので。)
☆朝10:45~11:45
☆動き易い服装&座布団&マット&バスタオルなど持参可。
☆要予約0120-960-327(3日前締め切り)

【出典&古久澤靖夫の著書】
*「子ども整体」:http://amzn.to/txuFF0
*「寝ているうちにやせるカラダになる!」http://amzn.to/hD5s1t
*「しあわせを引き寄せるカラダ」:http://amzn.to/9exaZb

【本家ブリージングストレッチ院ホームページ】
(PC)http://www.breathing-stretch.com/
<ブリージングストレッチ関連>
☆チンパンのブログ:http://ameblo.jp/senkotu/
☆コテツのママふぐじろうのブリージングストレッチ日記:http://ameblo.jp/breathingstretch/
☆アレックスのママのブリージングストレッチひとことmemo:http://amba.to/ZeT3H4
☆プライベートサロン「Forest;Breath(フォレスト・ブレス)」:http://ameblo.jp/forestbreath/














Android携帯からの投稿