北条海岸のシーグラス ワン(*'∀`*)v
 鼻歌混じりに ご機嫌で拾ってました!
角かどしいガラスも 波の力で丸く 角がとれてるのキャハハ
  私たちも 丸ぁ~るく 人生を生きるようにしたいねペーチャw

おんぷラブラブなカップル~ウォン チュー ラァブ(^3^)/おんぷby 恋のマイレージ vocalアポロ


★あたしorアポロ・・・アクアの雪野ママの愛犬(Mダクッスの犬の女の子) 日記担当
★こてつ…ブリージングストレッチ院の梢(ふぐ)先生の愛犬で白い柴犬
★アレックス…横浜市小机教室担当のmica先生の長男

こてつ:おっ、アポロご機嫌だね上げ上げ
アレックス:お腹に砂つけまくってるけどえ゛!
アポロ:あは、北条の海を満喫してたから~砂も気持ちよくってラブ

こてつ:すごい いいタイミングで砂浜いたね!今日は、砂浜のお話だよかお

アレックス:20代の長身の男性から、足裏の痛みと胃の痛みの相談が来てるんだ汗

アポロ:それと砂浜と何の関係が有るの?

こてつ:じゃ まずは。。。

その男性の生活の中心に、とても冷えるところで年中お仕事してる事がわかった!
 しかも背が高いため 身体をかなり丸めて作業しないといけず、、、354354
 更に仕事も 異動してきた所で不慣れだから回りに気を使い過ぎて 胃もずっと 痛いらしいためいき

アレックス:でたー!日本人の胃腸が弱い件ぼー
だから猫背になって、胃腸をかばってるんだよね、でもそれでは 改善にはならないよね汗

アポロ:大きな原因が『冷えとストレス』みたいだねクスン 他にも色々合わさってるだろうけど。。。まずは 大きな原因から とって行こうってことねほのの~ん

こてつ:だから、冷えにとっても良いのが『裸足の砂浜歩き』足あと船

アレックス:足裏は、老廃物をアースしてくれる役割なんだよねぺこ

こてつ:もちろん基本的な生活ストレッチ三点は、押さえた上ですると良いけど 今回は直接会ってない方だから 写真の本を読まれる事をス奨めた、、、ご本人が、『自分で改善しようう』と思わないと ただの押し付けになるものぼー
 


雪野ママは、その男性にゴルフボールで勇泉踏みなど 日頃からするようにアドバイスして、砂浜歩きをオススメしたんだほのの~ん

アポロ:勇泉は、色々役割があるけど 内臓のデトックスの入口みたいな、もんだもんねひな

こてつ: 入口が閉じてたら 出るものも出ない汗
 それと 足裏は、内臓の反射区だから ゴルフボールは速効性も期待できるしねかお

アレックス:そして、何より夏の日射しで温まった砂は、冷えとりに良いもんねLOVE
遠赤外線と紫外線が存在してるしキャハハ

アポロ:ストップえ゛!ここからは長くなるからまたのお話しでにゃ
  まだ 夕方のお散歩に間に合うから、みんなで海へ散歩に行こうよぺこ

アレックス&こてつ:賛成ワンキャハハ足あと

おしまいクマノミ
 
●北条でゆる~い食べれる断食合宿スタート
(定員10名残りわずか!お早めに)
7月26日(土)・27日(日)どちらかの参加も可
http://s.ameblo.jp/aporo3-0630/entry-11877968186.html

●古久澤院長の老化や病気に、役立つ知恵満載のブリージングストレッチ松山セミナー2
(50名限定 こちらも定員になり次第締切ます。)
~平成26年10月18日(土)
お金のセミナー詳細は、こちら
 http://s.ameblo.jp/aporo3-0630/entry-11862515801.html

;整体&リンパマッサージ&美顔
、ブリージングストレッチのご予約は、アクアまでチューリップ赤チューリップ黄チューリップピンク
0120-960-327かホームページからどうぞ
リラクゼーションサロンアクア
☆公式HP http://www.e-ttoko.com/aqua/hp/

☆Facebook
リラクゼーションサロンアクア
☆お問い合わせ
0120-960-327
11時~19時受付(時間外は転送になります。)
☆日曜&火曜定休星<日曜日のみ事前予約受付可能コスモス>

<ブリージングストレッチ松山教室byアクア>
☆毎週 水曜日と土曜日(要予約)
☆松山市北梅本2766の4の施設内
ハーブガーデンロコ内<アクア>入り口に
当日の場所を案内してます。
(教室スペースが沢山ありますので。)
☆朝10:45~11:45
☆動き易い服装 座布団&マット&バスタオルなど持参可。
☆要予約0120-960-327(3日前締め切り)

【出典&古久澤靖夫の著書】
*「子ども整体」:http://amzn.to/txuFF0
*「寝ているうちにやせるカラダになる!」http://amzn.to/hD5s1t
*「しあわせを引き寄せるカラダ」:http://amzn.to/9exaZb

【本家ブリージングストレッチ院ホームページ】
(PC)http://www.breathing-stretch.com/

<ブリージングストレッチ関連>
☆チンパンのブログ:http://ameblo.jp/senkotu/
☆コテツのママふぐじろうのブリージングストレッチ日記:http://ameblo.jp/breathingstretch/
☆アレックスのママのブリージングストレッチひとことmemo:http://amba.to/ZeT3H4
☆プライベートサロン「Forest;Breath(フォレスト・ブレス)」:http://ameblo.jp/forestbreath/











 d携帯からの投稿