★あたしorアポロ・・・サロン アクアの雪野ママの愛犬(Mダクッスの犬の女の子) 日記担当
★こてつ…ブリージングストレッチ院の梢(ふぐ)先生の愛犬で白い柴犬
★アレックス…横浜市小机教室担当のmica先生の長男


3匹トリオ:みなさん こんにちワン(*'∀`*)vキャハハほのの~ん

こてつ:本日は7月26・27日に北条 みんかさんで行われた<酵素デトックス合宿>についてレポートしますおんぷ

アレックス:当日参加あり、驚きあり、感動ありの有意義な2日間だったんだよね!

アポロ:雪野ママは断食から帰って来て日焼けしてたんだけど、左頬のシミがカサブタになってとれたから喜んでたひな

こてつ:雪野ママは、9年ほどメゾットを続けてるからその した積みがあるからだよねきらきら!!

アポロ:スイーツ大人食いして時々サボってますがうう

アレックス:でも続けているのは偉いよペーチャw他の方はどうだったの、断食合宿?にゃ

こてつ:どれどれ。。。ここに感想が薔薇
『とにかく ゆっくりできた!!』
『自分の限界は、まだまだ先だった!』
『新たな体質改善の道筋が見えた』
 『症状は、違っても他の人の経験が聞けて良かった』
『砂風呂の後凄く肌がツルツルになった』
『便が良く出るようになった!』
『身体が喜ぶ ご飯が嬉しかった』
『久しぶりに熟睡できた』
『身体が来たときより 軽い~』等々でした(^з^)-☆

アポロ:内容は、朝昼が酵素食!(1枚目の写真)
手作りおやつはスムージーも出たよ♪



断食なのに 甘いものが食べれるなんてしあわせラブラブってみんな喜んでた(*'∀`*)v

そして夕食は加熱したオカズ有のお野菜中心のご飯!


 納豆とろろの海鮮風は、美味し過ぎておかわりが止まらなかったそうだよラブ



他にも、ブリージングストレッチでデトックスできる身体にしてゆく末端の体操をしたり、内面を磨くシーグラスのウェルカムボード作りをしたんだ(*'∀`*)v


2日目は、お掃除のブリージング流体験レッスン!鹿島に渡船して砂風呂体験→温泉に!


もののけ姫にでてくるような感じの鹿さんべーっだ!


砂風呂にて、デトックス中!

アレックス:断食って聞くだけで『何も食べれない』って感じる方もいるけど、これなら安心して、できるねラブラブ!

こてつ:食事も『身体に負担のないものに変える』だけだもんね!

アポロ:空腹感もなく胃腸の疲れますも取れるからたべれば食べるほど みんな元気になったよ好

アレックス:料理のレシピも色々詳しい民宿で みんな勉強になったようだねラブ

アポロ:そうなの薔薇大好評のご飯は 米と味噌汁は土鍋で作って頂いたのきらきら!!

こてつ:それは僕らも食べたいな!
次はいつするの?

アポロ:9月10日(水)に、平日希望の方へ<1day酵素デトックス>を開催しますラブ
1dayは お問合わせが多いので 年に何回かしたいと計画中です!

3匹トリオ:詳細は、決定後 お知らせしまーすLOVE

おしまい船




●古久澤院長の老化や病気に、役立つ知恵満載のブリージングストレッチ松山セミナー2
(50名限定 こちらも定員になり次第締切ます。)
~平成26年10月18日(土)
お金のセミナー詳細は、こちら
http://s.ameblo.jp/aporo3-0630/entry-11862515801.html

整体&リンパマッサージ&美顔
、ブリージングストレッチのご予約は、アクアまでチューリップ赤チューリップ黄チューリップピンク
0120-960-327かホームページからどうぞ
リラクゼーションサロンアクア
☆公式HP http://www.e-ttoko.com/aqua/hp/

☆Facebook
リラクゼーションサロンアクア
☆お問い合わせ
0120-960-327
11時~19時受付(時間外は転送になります。)
☆日曜&火曜定休星<日曜日のみ事前予約受付可能コスモス>

<ブリージングストレッチ松山教室byアクア>
☆毎週&水曜日と土曜日(要予約)
☆松山市北梅本2766の4の施設内
ハーブガーデンロコ内<アクア>入り口に
当日の場所を案内してます。
(教室スペースが沢山ありますので。)
☆朝10:45~11:45
☆動き易い服装&座布団&マット&バスタオルなど持参可。
☆要予約0120-960-327(3日前締め切り)

【出典&古久澤靖夫の著書】
*「子ども整体」:http://amzn.to/txuFF0
*「寝ているうちにやせるカラダになる!」http://amzn.to/hD5s1t
*「しあわせを引き寄せるカラダ」:http://amzn.to/9exaZb

【本家ブリージングストレッチ院ホームページ】
(PC)http://www.breathing-stretch.com/
<ブリージングストレッチ関連>
☆チンパンのブログ:http://ameblo.jp/senkotu/
☆コテツのママふぐじろうのブリージングストレッチ日記:http://ameblo.jp/breathingstretch/
☆アレックスのママのブリージングストレッチひとことmemo:http://amba.to/ZeT3H4
☆プライベートサロン「Forest;Breath(フォレスト・ブレス)」:http://ameblo.jp/forestbreath/