★あたしorアポロ・・・サロン アクアの雪野ママの愛犬(Mダクッスの犬の女の子) 日記担当
★こてつ…ブリージングストレッチ院の梢(ふぐ)先生の愛犬で白い柴犬
★アレックス…横浜市小机教室担当のmica先生の長男

3匹トリオ:こんにちワン(^^)ρ(^^)ノ
アレックス:あれれ、アポロ 眠そうだねあせる
アポロ:雪野ママが 夏風邪引いて看病してたのカゼDASH!

こてつ:冷房の直風を5時間受けたんだって!?
アポロ:他社での打合せだったから 何も言えれずで、帰った夜に喉をやられたんだって叫びDASH!

アレックス:御愁傷様だったね。。お仕事がお盆休みで良かったねガーン

アポロ:お客様に迷惑をかけなくて良かったよ~ニコニコ
 子供の頃は 雪野ママ 夏の終わりに ひどく風邪を引いて 2ヶ月位休んでたから運動会も2回位出てないんだってえっ

こてつ:喉が弱かったらしいねあせる何十年か ぶりの風邪だったんでしょはてなマーク

アポロ:そう!
今回は 引き始めの時 良くなってたのシラー
二日目のバーベキューを主催してたから なんとしても行くために お胸のホットタオルやら酵素断食 半身浴などしてたからねべーっだ!

こてつ:胸部のホットタオルは、あてた方の肺が楽になったみたいだねチョキ
雪野ママいわく、体操はあの体調では 身体が悲鳴を上げて今ひとつだったようだけど、ホットタオルは大助かりだったと目

アポロ:身体が楽に為ってからは、体操も良く聞いたみたい!
  何事も 物事には ぴったりの相性や段階があるんだね花

アレックス:しかし、1日では、甘かったんだねにひひ
アポロ:付け焼き刃では 完全に良くなる訳じゃないね・・・・・!!!!!!!!!!
次の日にダウンしてお布団とお友達にショック!

こてつ:今回は、冷房だけが 原因ではなくて積み重なりあった疲れや冷えが 連休で緩めれた身体に出てきたんだね好

アポロ: mica ママがブログで言ってた通りだね、8月頃のムクミや喉痛などは、夏の疲れの精算なんだよねかお

アレックス: 詳しくは、micaママのブログ【夏の精算】をご覧ください音譜
中トトロ? http://s.ameblo.jp/micasamantha/entry-11909360670.html?frm_src=favoritemail

アポロ:そうそう、ママ久しぶりに肌を焼いてたし、毎日 トコロテンとか冷たいものに 結構取ってたねほろり
半身浴や朝の酵素食体操はしても マイナスは 補えなかったようねガーーン…

アレックス:日焼けは、肝臓を疲れさすし 冷たいものは内臓を冷やすし。。・・・・・!!!!!!!!!!
なんだかんだで、夜更かしも多かったんでしょyaa

アポロ:そうだね、帰ってくるのも遅かったなぁ星

こてつ:でもこれで 夏の疲れも お掃除されて秋を元気に迎えれるねにこっ
  但し、改める処は 改めなければ だけどねyaaはっぱ

アポロ:雪野ママも『冷房で体調を崩す位の体では、まだまだ精進がたりないなぁなく』って反省してたらぶ②

アレックス:残暑厳しい今日この頃ですが、皆さんも足湯・体操などで冷えを撃退して 酵素食で食べ過ぎを改めてみてくださいねキャきら

こてつ:では、僕らは予防も兼ねて 温泉へ行こうか好
アポロとアレックス:賛成嬉しいwきゃー
おしまい中トトロ?

●北条でゆる~い食べれる断食合宿スタート
(定員10名 残りわずか!お早めに)
9月10日(水)
http://s.ameblo.jp/aporo3-0630/entry-11877968186.html

●古久澤院長の老化や病気に、役立つ知恵満載のブリージングストレッチ松山セミナー2
(50名限定 こちらも定員になり次第締切ます)
~平成26年10月18日(土)
お金のセミナー詳細は、こちら
 http://s.ameblo.jp/aporo3-0630/entry-11862515801.html

  整体 リンパマッサージ 美顔
、ブリージングストレッチのご予約は、アクアまでチューリップ赤チューリップ黄チューリップピンク
0120-960-327かホームページからどうぞ
リラクゼーションサロンアクア
☆公式HP http://www.e-ttoko.com/aqua/hp/

☆Facebook
リラクゼーションサロンアクア
☆お問い合わせ
0120-960-327
10時~18時受付(時間外は転送になります。)
☆日曜&火曜定休星<日曜日のみ事前予約受付可能コスモス>

<ブリージングストレッチ松山教室byアクア>
☆毎週 水曜日と土曜日(要予約)
☆松山市北梅本2766の4の施設内
ハーブガーデンロコ内<アクア>入り口に
当日の場所を案内してます。
(教室スペースが沢山ありますので。)
☆朝10:45~11:45
☆動き易い服装 座布団&マット&バスタオルなど持参可。
☆要予約0120-960-327(3日前締め切り)

【出典&古久澤靖夫の著書】
*「子ども整体」:http://amzn.to/txuFF0
*「寝ているうちにやせるカラダになる!」http://amzn.to/hD5s1t
*「しあわせを引き寄せるカラダ」:http://amzn.to/9exaZb

【本家ブリージングストレッチ院ホームページ】
(PC)http://www.breathing-stretch.com/
<ブリージングストレッチ関連>
☆チンパンのブログ:http://ameblo.jp/senkotu/
☆コテツのママふぐじろうのブリージングストレッチ日記:http://ameblo.jp/breathingstretch/
☆アレックスのママのブリージングストレッチひとことmemo:http://amba.to/ZeT3H4
☆プライベートサロン「Forest;Breath(フォレスト・ブレス)」:http://ameblo.jp/forestbreath/