★あたしorアポロ・・・サロン アクアの雪野ママの愛犬(Mダクッスの犬の女の子) 日記担当
★こてつ…ブリージングストレッチ院の梢(ふぐ)先生の愛犬で白い柴犬
★アレックス…横浜市小机教室担当のmica先生の長男



アポロ:みなさん~こんにちワン(*'∀`*)v
こてつ:こんにちは♪朝夕が涼しくなりましたね、食欲の秋まっしぐらの3匹キャハハ
アレックス:こんにちワンおんぷ
時には、1人づつ 丁寧にご挨拶するのも乙なものかとラブ

こてつ:今日は、先日行われた『秋の熱海酵素断食合宿』について ご報告します元気

アレックス:わぁ断食って聞いただけで 僕無理~ガクリ

アポロ:大丈夫、ちゃんと高品質の酵素ドリンクに酵素食 食べてるから。。。むしろ 雪ママは、お腹が苦しかった位だってぺこ

こてつ:そう、誰でも無理なくできてリバウンドがないのが ブリージングストレッチ院長のメゾットおんぷ
アクアでも 『美肌や健康のための体質改善』に柱として使わせて頂いてるメゾットだよお~ピンクキラ

アレックス:『酵素食 半身浴 ブリージングストレッチ』が主な三本の矢数字3うひっ
 
だったら 割りと『スムージーに半身浴にヨガ』等 と 1つや2つもしくは、全部してる人も多いはず・・・・・!!!!!!!!!!
 でもそれほど効果が出ていない人も多いのでは?なぜだろう苦笑

アポロ:実際に雪ママは、3年ほど半身浴と酵素食はやりこんでいたけど やっぱり効果が上がらなかったの顔に縦線
その当時は  ブリージングストレッチを少ししか実行してなかったがぁ~ん
 ちょうどこのブリージングストレッチのメゾットを習って4年目に ストレッチが大切だと気づいたのよろこび

アレックス:何で気づけたの?お~

アポロ:ストレスから酷い便秘になったからなのえっ・・・
身体も重くて、お腹が張った感じがいつもあって苦しかった頃に ストレッチをゆっくりやり 見事復活キラキラ
  もちろん半身浴と酵素食はずっとしていた経験者があるのうひっ

こてつ:論より証拠だねラブ

アレックス:今年の雪ママは、断食後どうだったの??

アポロ:朝の酵素食9年目の今年は 熱海合宿中 いつもなら陰性の反応→眠い だるい 元気がなくなる リンゴでお腹が痛くて苦しむパターン・・・・・!!!!!!!!!!

だったのに 今回は、とっても元気で眠気もなかったんだって!
そして、甘いものによる 赤い痒みも皮膚にでなかったお~
   昔にくらべて 末端はもちろん身体が温かくなって 少し陽性になった感じだってキャハハ  

アレックス:でも、愛媛に帰るまでは しっかりデトックスできてなくて、お腹が張ってたんでしょ苦笑
  合宿中は、気もはってるしね。。

こてつ:肝臓の疲れが出てるんだよね。。張ってくるのが特徴で。。ここで 知らない人は『私には合わない、苦しいから辞めるガクリ
って諦めちゃうよねがーん

アポロ:雪ママも まだまだ お掃除する場所や鍛える場所は、身体にまだ沢山あると 改めて実感したみたいよろこび

こてつ:でも帰ったら凄くデトックスしたんだよね!

アポロ:そうそう1日に4回ほど停滞してるものがでて、肌が2週間たった、今また更にツルツルになり 張りが増したってハート
  おと目覚ましなしで、8割起きれて来たのも内臓が回復してきた証拠だって!

アレックス:じゃ 帰ってきてずっと 果物と酵素ドリンクだけなく

アポロ:いや 雪ママは、元々ズボラさんだし、そんな無理なことはしないよ~ピンクキラ
でも 体調が、良いから朝の酵素食は必ずと40分の半身浴とブリージングストレッチは続けてるラブ
そしたら。。。

アレックス&こてつ:そしたら。。。へ?

アポロ:なんと膝に半身浴すると猛烈な痒みがでてきたんだって、今までこんな所は でなかったってなみだ

こてつ:これも身体のサインだね♪

アポロ:そうキラキラなので 今じっくり取り組んでみるって燃えてるよらぶ2

アレックス:体質改善とは『血液の質が変わる』=本当の『健康と美容』に、直結だもんね♪

こてつ:そうだよね、血液の質を悪くして『不健康と老化悪化』はいやだもんねキャじゃ今夜は、冷えるから半身浴に温泉いこうよーうひっ

アポロ&アレックス:らじゃ らぶ2キャ


●古久澤院長の老化や病気に、役立つ知恵満載のブリージングストレッチ松山セミナー2
(50名限定 こちらも定員になり次第締切ます。)
~平成26年10月18日(土)
お金のセミナー詳細は、こちら
 http://s.ameblo.jp/aporo3-0630/entry-11862515801.html

  整体 リンパマッサージ 美顔
、ブリージングストレッチのご予約は、アクアまでIII
0120-960-327かホームページからどうぞ
リラクゼーションサロンアクア
☆公式HP http://www.e-ttoko.com/aqua/hp/

☆Facebook
リラクゼーションサロンアクア
☆お問い合わせ
0120-960-327
11時~19時受付(時間外は転送になります。)
☆日曜&火曜定休I<日曜日のみ事前予約受付可能I>

<ブリージングストレッチ松山教室byアクア>
☆毎週&水曜日と土曜日(要予約)
☆松山市北梅本2766の4の施設内
ハーブガーデンロコ内<アクア>入り口に
当日の場所を案内してます。
(教室スペースが沢山ありますので。)
☆朝10:45~11:45
☆動き易い服装&座布団&マット&バスタオルなど持参可。
☆要予約0120-960-327(3日前締め切り)

【出典&古久澤靖夫の著書】
*「子ども整体」:http://amzn.to/txuFF0
*「寝ているうちにやせるカラダになる!」http://amzn.to/hD5s1t
*「しあわせを引き寄せるカラダ」:http://amzn.to/9exaZb

【本家ブリージングストレッチ院ホームページ】
(PC)http://www.breathing-stretch.com/
<ブリージングストレッチ関連>
☆チンパンのブログ:http://ameblo.jp/senkotu/
☆コテツのママふぐじろうのブリージングストレッチ日記:http://ameblo.jp/breathingstretch/
☆アレックスのママのブリージングストレッチひとことmemo:http://amba.to/ZeT3H4
☆プライベートサロン「Forest;Breath(フォレスト・ブレス)」:http://ameblo.jp/forestbreath/