★あたしorアポロ・・・サロン&アクアの雪野ママの愛犬(Mダクッスの犬の女の子) 日記担当
★こてつ…ブリージングストレッチ院の梢(ふぐ)先生の愛犬で白い柴犬
★アレックス…横浜市小机教室担当のmica先生の長男


●北条でゆる~い食べれる断食合宿スタート
(定員15名残りわずか!お早めに)
11月29日(土)
http://s.ameblo.jp/aporo3-0630/entry-11942089066.html

●古久澤院長の老化や病気に、役立つ知恵満載のブリージングストレッチ小豆島セミナー
(日程のみお知らせ 来年27年 9月4(金)5(土)6(日))
詳細は追って更新します蝶々

★大変更新が遅くなりましたが、10月開催のブリージングストレッチ松山セミナーでは お忙しい中沢山のご参加ありがとうございます(*^^*)
また来年のセミナー企画も進行中ですので楽しみにされてくださいね。
では、ワンちゃん健康ブログをお楽しみください♪
                   アクア山口雪野  



アポロ:う。。。ん354354
こてつ:あれ、アポロどしたの?え~!!
アレックス:お腹壊してるだって苦笑
アポロ:今日は力が入らないから 二人に任せるよmakovv
アレックス:あら、折角熱々の あんまんあったのに苦笑
アポロ:今日は、要らない。。です354354
皆さんごめんなさい、お休みなさい…ガーン青スジ

こてつ:風邪ひいてても食欲のあるアポロが今回はよっぽどなんだね え~!!
おっと 行けない、今回は2匹でお送りします♪

アレックス&こてつ:こんにちワンよろこび

アレックス:下痢って止めちゃダメなんだよね?あっっ
身体の冷えたお水やオシッコなどで出せなかった古い老廃物を出してる毒出しなんだよねはてなマーク

こてつ:そうだよ 冷えから身体を守る自然治癒反応かお
お薬とかで止めちゃうと折角の毒出しを中断しちゃうねえ~!!

アレックス: でもアポロかなり辛そうで 寒そうに震えてたよ焦る
温めてあげたら楽になるかな?嬉しいw

こてつ:正解にこっ
特にお腹をホットタオルで温めたり、足湯をしたりね!足湯なら仰向けに寝たまんまできるよねラブ

アレックス:それなら、冷えとりのラベンダーとお腹を穏やかにするローズヒップの足湯用意するねよろこび

こてつ:あっ、それと下痢だとお腹の善玉菌も出しちゃうから 『具のない温かいお味噌汁』で腸の温め&善玉菌と塩分補給ができて優れものラブ
  それと水分補給も忘れずにかお

アレックス:なるほど、んじゃダッシュでアポロの看病にいこうキャッ☆
こてつ:賛成ワンガッツ

おしまいいちご


アクアの整体&リンパマッサージ&美顔
ブリージングストレッチのご予約は、アクアまでチューリップ赤チューリップ黄チューリップピンク
0120-960-327かホームページからどうぞ
リラクゼーションサロンアクア
☆公式HP
http://www.e-ttoko.com/aqua/hp/

☆Facebook
リラクゼーションサロンアクア

☆お問い合わせ
0120-960-327
10時~17時受付(時間外は転送になります。)
☆日曜&火曜定休星<日曜日のみ事前予約受付可能コスモス>

<ブリージングストレッチ松山教室byアクア>
☆毎週&水曜日と土曜日(要予約)
☆松山市北梅本2766の4の施設内
☆朝11:00~11:45
☆動き易い服装&座布団&マット&バスタオルなど持参可。
☆要予約0120-960-327(3日前締め切り)

【出典&古久澤靖夫の著書】
*「子ども整体」:http://amzn.to/txuFF0
*「寝ているうちにやせるカラダになる!」http://amzn.to/hD5s1t
*「しあわせを引き寄せるカラダ」:http://amzn.to/9exaZb

【本家ブリージングストレッチ院ホームページ】
(PC)http://www.breathing-stretch.com/
<ブリージングストレッチ関連>
☆チンパンのブログ:http://ameblo.jp/senkotu/
☆コテツのママふぐじろうのブリージングストレッチ日記:http://ameblo.jp/breathingstretch/
☆アレックスのママのブリージングストレッチひとことmemo:http://amba.to/ZeT3H4
☆プライベートサロン「Forest;Breath(フォレスト・ブレス)」:http://ameblo.jp/forestbreath/