★あたしorアポロ・・・アクアの雪野ママの愛犬(Mダクッスの犬の女の子) 日記担当
★こてつ…ブリージングストレッチ院の梢(ふぐ)先生の愛犬で白い柴犬
★アレックス…横浜市小机教室担当のmica先生の長男



3匹トリオ:皆さん こんにちワン嬉しいwキャッ☆ラブ
アポロ:この前は腹痛で心配かけました
、すっかり食欲戻りましたよろこび

こてつ:良かった、復活してきらきら!!

今日は先日行われた『北条プチ断食~ブリージングストレッチ式』のレポートをしますかおキラキラ

アレックス:忙しい主婦の皆さまのご意見等を参考に今回は短時間で凝縮して イベントしたんだよね!


アポロ:フルーツが豪華に盛り合わせされて目にも鮮やかだね!
しかもこのフルーツの要らない皮や食べ残しも 『フルーツ足湯』に使ったんだよねにこっいちご




アレックス:フルーツ酸がお肌の角質もとってくれるし それぞれのフルーツが美容に良い働きをしてくれるいちご
皆家さんのご協力で生のローズマリーも入れてくださって 足元ポカポカになったね温泉
  とっても 良い香りで癒されたよねおんぷ

こてつ:そして、足湯タイム中 体質改善法で分からなかった内容を雪ママが個別に答えることもできたんだよね♪

アポロ:これも皆家のクボッキーと白ちゃんの影のサポートがあったからこそ だって、雪ママが感謝してます好

アレックス:体操とブリージングストレッチ式の3つの体質改善に必要な柱の解説をして、フルーツランチをしたんだよねりんご
皆さん『お味噌汁が美味しい』って喜ばれてたよねまるちゃん風

こてつ:美味しいのは当然かおキラキラ
だしは椎茸と昆布 しかも石鎚山の湧水を使い、土鍋で作って頂いた愛情たっぷりのお味噌汁だもん(´∀`)つ■

アレックス:おかわりされてた方も多かったものねにこっ

アポロ:重ね重ね皆家さん ありがとうございますラブ
そして、順番にフルーツ足湯をしてから そのあと まったりカフェタイム~で終了ホットケーキ(*・▽・*)

こてつ:好転反応で眠くなった人は居なかったの?あっっ

アポロ:もちろん居られたのでしっかり目を覚醒させる体操をラストにして解散したよGOOD
全員無事に家路に着かれましたキラキラ

アレックス:つまり大成功だったのね嬉しいw

アポロ:そうなのキャハハ
次回の2月開催もすぐ決まったので春が待ち遠しいよにこっチューリップ

こてつ:そうか、皆さんに喜んで貰えて本当に良かったね、参加者さんと皆家さんに心からお礼を言わなきゃかお

3匹トリオ:皆さま 無事今年の断食(デトックス)イベントは終了することができました好
 これも皆さまの ご協力と遠方にも関わらずご参加を頂いたお陰と心より感謝しておりますキラキラ
 2月は、面白い企画があるので楽しみに!
詳細が決まり次第ご案内しますかお

アポロ:最後までご愛読ありがとうございます♪
寒くなってきているので 体調には十分ご注意くださいワンLOVEクリスマスツリー



●古久澤院長の老化や病気に、役立つ知恵満載のブリージングストレッチ小豆島セミナー
(日程のみお知らせ 来年27年 9月4(金)5(土)6(日))
詳細は追って更新します蝶々


アクア整体&リンパマッサージ&美顔
ブリージングストレッチのご予約は、アクアまでIII
0120-960-327かホームページからどうぞ
リラクゼーションサロンアクア
☆公式HP
http://www.e-ttoko.com/aIII/hp/

☆Facebook
リラクゼーションサロンアクア

☆お問い合わせ
0120-960-327
10時~17時受付(時間外は転送になります。)
☆日曜&火曜定休I<日曜日のみ事前予約受付可能I>

<ブリージングストレッチ松山教室byアクア>
☆毎週&水曜日と土曜日(要予約)
☆松山市北梅本2766のIの施設内
☆朝11:00~11:45
☆動き易い服装&座布団&マット&バスタオルなど持参可。
☆要予約0120-960-327(3日前締め切り)

【出典&古久澤靖夫の著書】
*「子ども整体」:http://amzn.to/txuFF0
*「寝ているうちにやせるカラダになる!」http://amzn.to/hD5s1t
*「しあわせを引き寄せるカラダ」:http://amzn.to/9exaZb

【本家ブリージングストレッチ院ホームページ】
(PC)http://www.breathing-stretch.com/
<ブリージングストレッチ関連>
☆チンパンのブログ:http://ameblo.jp/senkotu/
☆コテツのママふぐじろうのブリージングストレッチ日記:http://ameblo.jp/breathingstretch/
☆アレックスのママのブリージングストレッチひとことmemo:http://amba.to/ZeT3H4
☆プライベートサロン「Forest;Breath(フォレスト・ブレス)」:http://ameblo.jp/forestbreath/