★あたしorアポロ・・・サロン&アクアの雪野ママの愛犬(Mダクッスの犬の女の子) 日記担当
★こてつ…ブリージングストレッチ院の梢(ふぐ)先生の愛犬で白い柴犬
★アレックス…横浜市小机教室担当のmica先生の長男
りんごりんごりんごりんごりんごきらりんきらりんきらりんきらりんきらりんりんごりんごりんごりんごりんごりんご

★先日のお粥養正プチ断食のレポートは次回更新予定です(^o^ゞ


3匹トリオ:こんにちはワンきゃっ
アポロ:本日は前回に引き続き 『ニキビ』について更にお話していきます!

こてつ:ニキビは、シミシワを改善するよりも厄介でエステティシャン泣かせと言われてる位 しつこい汗なく

アレックス:そう、ニキビのアクネ菌がものすごい繁殖力持ってるから潰してキレイな肌の所を触ると 新たにニキビが増えるほどあ゛ぁ゛っ

アポロ:だから毎日使うコスメのパフなどは、肌に優しい洗剤で洗うのが!いちばんにゃ

こてつ:後 化粧品も ニキビを隠そうとして、コンシーラーやリキッドでの厚塗りは御法度
 更に皮脂と混ざってニキビの餌になるね・・・・

アレックス:でも素っぴんは難しいって人は 軽めのメイクか お粉だけのメイクを心がけてね!

アポロ:そうすると、メイク落としをせず洗顔一個でオッケーだから肌の負担も減るもんねハートぃっぱぃ

こてつ:ニキビって洗いすぎからの『皮脂過剰分泌』ってことから増えることも。
 洗いすぎて皮脂がなくなるので、お肌を護るものがないって 身体が感じて びっくりして過剰に皮脂をだすんだ涙

アレックス:そして、肌の状態=腸の状態だから。。。蝶々お腹の中もキレイにしなきゃね!

アポロ:そうだよね、食べ物のカスがお腹の中にあれば 体温で腐敗して 肌も荒れるもんね!

こてつ:そこで活躍するのが朝の果物や発酵食
  加熱してるものは消化に負担をかけるのでお昼までお預けして朝に『肌をキレイにするもの』だけで満たす。

アレックス:消化に負担をかけるとニキビの回復にエネルギーが、回せなくなるからね苦笑

アポロ:そして、この酵素がお腹の大掃除をしてくれ全身をお掃除してくれるんだもんねラブ

こてつ:だけどせっかく取った酵素も、体温が低いと発動せずに 身体を素通りしちゃうから要注意!?え~!!

アレックス:だから夜の半身浴や体操が大切なんだねキラキラ☆

アポロ:これらをしてゆくと、一旦キレイになって来てる肌なのに またニキビがでてくることがあるの!
 
こてつ:でも繁殖力が強い相手だからぐっと堪えて よく観察してみてね。
きっと大きさや 腫れが退いてきてるはず>w<ハート

アレックス:4ヶ月は腰をどっしり据えて取り組むのが一番しゃきん

アポロ:4ヶ月で血液が変わる=肌が変わるってことだもんねらぶ2

こてつ:雪野ママは一年ほどかかって改善したけど 今の肌に出逢えてあの辛い時期はあっという間だったと言ってるからねラブラブ

アポロ:さて、私達も3時のおやつにしようよ
 今日は松山の銘菓坊っちゃん団子だよお団子お茶

アレックス&コテツ:わーい!早く早くいえーハートぃっぱぃきゃっ
おしまい蝶々

●土と暮らす 自然栽培農園ツアー
4月18日(土)詳細は随時お知らせ蝶々

●古久澤院長の老化や病気に、役立つ知恵満載のブリージングストレッチ小豆島セミナー
(日程のみお知らせ 来年27年 9月4(金)5(土)6(日))
詳細は追って更新します蝶々


アクアの整体&リンパマッサージ&美顔
ブリージングストレッチのご予約は、アクアまでIII
0120-960-327かホームページからどうぞ
リラクゼーションサロンアクア
☆公式HP
http://www.e-ttoko.com/aIII/hp/


☆Facebook
リラクゼーションサロンアクア

☆お問い合わせ
0120-960-327
10時~17時受付(時間外は転送になIII。)
☆日曜&火曜定休I<日曜日のみ事前予約受付可能I>

<ブリージングストレッチ松山教室byアクア>
☆毎週&水曜日と土曜日(要予約チューリップ赤
チューリップピンク松山市北梅本2766のIの施設内
☆朝11:00~1I:45
☆動き易い服装&座布団&マット&バスタオルなど持参可。
☆要予約0120-960-327(3日前締め切り)

【出典&古久澤靖夫の著書】
*「子ども整体」:http://amzn.to/txuFF0
*「寝ているうちにやせるカラダになる!」http://amzn.to/hD5s1t
*「しあわせを引き寄せるカラダ」:http://amzn.to/9exaZb

【本家ブリージングストレッチ院ホームページ】
(PC)http://www.breathing-stretch.com/
<ブリージングストレッチ関連>
☆チンパンのブログ:http://ameblo.jp/senkotu/
☆コテツのママふぐじろうのブリージングストレッチ日記:http://ameblo.jp/breathingstretch/
☆アレックスのママのブリージングストレッチひとことmemo:http://amba.to/ZeT3H4
☆プライベートサロン「Forest;Breath(フォレスト・ブレス)」:http://ameblo.jp/forestbreath/