皆さん こんにちは。
今日もご訪問ありがとうございます(^^)

さて、今日は料理のレシピを公開してますが、、、(・д・oノ)ノ

食事だけの体質改善だと不十分です、だからアクアでは【半身浴】と【ブリージングストレッチ(ストレッチ体操)】の二つを追加した3本の虎の巻をお奨めしています((o(^∇^)o))

こちらは本家のブリージングストレッチ本院の古久澤院長のメルマガです、体質改善に興味のある方は登録してみてください。
http://archives.mag2.com/M0084072/index.html?l=vzd15fed38

そして、その右腕スタッフ女性によるもっと簡単に小顔になる方法を案内してるメルマガです。
http://archives.mag2.com/0001045586/index.html?l=vzd15fed38


さてレシピに参ります❗

【タイムソルトバターのピラフ風】
二人分材料
お米1カップ
大根   100 g
人参80g
タイムソルト
無塩バター40g

1 ご飯をいつもより硬めの分量のお水で浸水。(大根の水分の分)

その間にサイコロに大根 人参を切る。
(色移りの気になる人は野菜に其々クッキングペーパーを強いてもOK!)

アクアカフェでは 久万さんのところの炭をいれて米を炊きます(*´∇`*)

炊けたらバター、タイムソルトを3gから味をみて混ぜる。

フライパンなど使わないから洗いものも少ないし、野菜の栄養分が流れてもお米にしっかり入ります。

そして、野菜で満腹感はあるのにカロリーも控え目(人´3`*)~♪

【ボカロスイーツ ビターオレンジのチョコピザ】
二人分材料
チーズ 60g
ビターオレンジジャム50g(昨年ハーブガーデンで採れた果実100%です。)
一口チョコ4個
ミント お好みの量

ピザ記事にジャムをつけて、チーズを全体に、チョコを配置して焼く。

焼き上がったらすぐにミントを飾付け(人´3`*)~♪

こちらは、大人が満足できる充分な甘さ。
アクアのようにジャムを作るときにはちみつと酵素ドリンクを、使うと更に血糖値の上昇を抑えます(*´∇`*)❤

ミントが入ると焼きチョコと相まってチョコミントになります🎵

【タラゴンのオムレツ】
こちらは会場にてレシピ公開をしましたので割愛させて頂きます✨😌✨

さて、次回は1/23日。
スープパスタならぬ 幻の生麺を使った メニューとなります🎵
ボカロスイーツは粉雪スイーツです(=^ェ^=)