皆様 こんにちはとびだすうさぎ2

本日は 1月21日に行った温泉ファスティングのレポートです🎵

ファスティングなのに 豪華なランチにびっくりした方もいたはず!
ちゃんと 参加者さんには 朝にファスティングをやりこんで来て頂いてます💕

そして 今回の参加さんのほとんどが経験者なのでお昼は普通食にしてみましたあんぐりピスケカナヘイきらきら


みなさん 心の籠った手づくりの和食に舌づつみをうってました照れ

もちろん、ランチ前にはしっかり大きなお便りが来るべく 身体をゆっくりじっくり体操しました。

今回は、とってもお若い 初参加の方もいらっしゃいましたカナヘイハート
私が温泉ファスティング(ブリージングストレッチの体質改善法)の大事さに気づいたのは26歳のとき…早ければ早いほど良い習慣力になるので素晴しいきっかけになると嬉しく思います❗

【アクアのお手本としているブリージングストレッチの情報です。】
★ブリージングストレッチ本院公式フェイスブックページ → http://on.fb.me/QwkPOR
★初心者にわかりやすい内容です
⇒ふぐじろうのブリージングストレッチ日記 → http://ameblo.jp/breathingstretch


さて、午前中にしっかりファスティング➕ブリージングストレッチを全員でやりこみ 美味しいランチのあとは…

そう、消化を助け メタボ予防の半身浴に入ります🎵

男性は今回お一人の参加でしたが40分を約2セット出来てました💮

この方もお若く、なんとお母さまとご一緒にご参加くださいました。

そして、前回のセミナーから夜にヒモシバリをして お顔がシュッと締まったのです💕

みんな小顔の変化に気づいて 【ヒモシバリやるぞ~てへぺろうさぎ気合いピスケ】って意気込んでましたカナヘイびっくり

男性のご参加も随時募集しております(*´∇`*)🎶

さて、そして後日…。
参加者さんからの身体の変化等を伺いました。
何点か載せておきますねウインク

★温泉ファスティングの次の日大量の大きなお便りにびっくり!
★何年かぶりの爆睡ができました❗
★手先がすぐ、冷たくなるのに二、三日ずっと温かくかったですおねがい
★膝に違和感があったのに、足が軽くなりました。

みなさんも 難しく考えずまた、節制し過ぎず 【ゆるっ~と体質改善】に取り組んでくださいませラブ

さて、次回は香川地方の方へいつもご足労頂いてる御返しに…小豆島での温泉ファスティングのご案内です。

日程のみご案内させて頂きます✨😌✨
【2017年3月4、5日】
リゾートホテルアクア(私のお店と同じ名前!?)
お写真のようなラグジュアリー溢れるお部屋でブリージングストレッチをやりますね!!

朝起きても身体がダル重、年末年始のだらだら食いを改めたい、気持ちをリフレッシュさせてたい等々…ピンときた方は日程を確保お願い致しますチューリップ赤

しっかり綺麗にした心身で商売繁盛の神社へも ご希望者のみ参拝できるように企画しておりますのでお楽しみにとびだすピスケ2カナヘイきらきら