{3C96A1FD-21FD-4B6C-8F70-B5D0DE7823A0}

暑い日が続きますね。
アパッショナート番匠順子です。
自分がブレスレットが好きなせいもあり夏はブレスレットを作る機会が多くなります(^O^)
大人っぽいイメージでラップブレスを作りました。ボタンによって少しハードなテイストやエレガントなテイストをそれぞれプラスしてイメージを変えています。

こちらはyurari千里山さんに納品予定です。お近くの方おられましたら、お手にとって見ていただけたら幸いです。(^O^)

また近々、東急田園都市線 溝の口近くドイツ料理カッツロイファーさんにてワークショップ、ビーズ講習を予定しております。詳細決まりましたらブログにてご紹介させていただきます。
ワイヤー講習、ビーズステッチ、ビーズ刺繍などご興味のある方、全くの初心者様から丁寧に講習させていただきますので、どうぞよろしくお願い致します。

お問い合わせはappassionato2355@yahoo.co.jp
またはアメブロメッセージ
番匠まで