{CF212A26-217A-485F-9E67-3933968D9115}

こんにちは、アパッショナート番匠順子です。

今日も良いお天気でだんだん気温も上がってきていますね!体調管理して頑張りたいと思います。

先日、5/28は田園都市線中央林間駅近くで中央林間手づくりマルシェ春夏コレクションが開催されました。

とっても良いお天気に恵まれ、本当にたくさんのお客様にお越しいただきありがとうございました。

「これはブログの写真で見て気になってたのよ!」
「実物を見たかった」
「ブログでいつも色々なアクセサリー楽しみに見ています。」

などというお言葉をいただき、このブログを見て下さっている方がたくさんいることにビックリしたのと嬉しい気持ちが入り混じりました。 

あまり頻繁に更新できていないにも関わらず訪ねて来ていただけ
本当に本当に嬉しかったです。ありがとうございます。

今回来ていただいたお客様の中に金属アレルギーの方が自分が思うよりたくさんいらっしゃり、ビーズステッチの金具なしのネックレスや、人工スエードのベネチアンビーズペンダントなど、本当に喜んでいただけ、値札をきってそのままつけて帰ってくださった方も複数名おられました。

すごく喜んで下さったお顔を間近に拝見し、これからはデザインも緻密に考え、金属アレルギー対策も行なったアクセサリーをこれまでより増やせていけたら、、、と新たな目標もできました。

お客様から得られるヒントが本当にありがたく勉強になります。

あの日は日差しがきつく、今も腕がヒリヒリしていますが、またぜひハンドメイドイベントに出展したいと考えていますので、是非是非よろしくお願い致します。

最後になりましたが、お世話になりました中央林間手づくりマルシェ春夏コレクション主催者の方々、お買い上げいただきましたお客様に心よりお礼申し上げます。ありがとうございました。