キエ・千里・莉央と4人で慰安旅行以来2回目のハワイア~ンズへ行って来ました🎶

ロコモコ食べて🍴ウォータースライダー滑り🌊ビーチバレーして⚽ショー見て😍ラーメン食べて🍜温泉入って♨、1日中食べてるか遊んでるかだったのではしゃぎすぎたのか珍しくレモンサワー1缶で朝まで大爆睡😵💤💤

余談ですがプールの水で冷えたせいか、ハワイアンズでタピオカ飲んだのに地元でもクセで買って2杯目飲んだらお腹が爆発しました👀💥
タピオカ×2+プール=お腹爆発という勉強にもなりました😁

2月14日(日)はバレンタインデー💓(日)はアプローズお休みなので少し早いですが12日(金)は何か貰えますよ〰っ😆👜ショーのテーマも『恋』💍モチロン私も張り切って出勤します😏👍

ご来店どし②お待ちしておりますっ🍀

Let's ハッピーバレンタインっ❤

               ダンサー 愛子
{76492E73-9DF4-4764-A5D4-3BC0E44827BD:01}

{18B3A3E0-082D-4D0A-96CB-312C01ADB9D9:01}

{93E9153B-25A8-47D9-AED3-148B2F99B547:01}