5年前の今日
日比谷の劇場で、あさみが出演中のミュージカルを ワクワクしながら見ていました♪
第一部ラスト☆ダイナミックなダンスシーンの最中に大きな揺れが!!
舞台の興奮と現実が入り混じってパニックに(>o<)

交通機関は復帰せず、不安になりながら人混みをかき分け歩いて赤坂へ。
「自宅に帰れないお客様が立ち寄れるように!」と思い、唯一アプローズにたどり着けたKEIと2人で、通常営業。
数組のお客様と朝まで店内で過ごしました。

大変だったのはそのあと…
クラブでお酒を飲むなんて非国民(;_;)という感情が広がり、お客様をひたすら待つ日が始まりました。
スタッフ全員と面談して、出勤日数を大幅に減らす事に同意してもらい、
私の生命保険や定期預金は全て解約(がん保険も😅)
「このまま自粛モードが続いたら、閉店もやむを得ない(>_<)」という覚悟をしていました。

そんな状況でもついて来てくれたスタッフや、温かいエールを送り続けて下さったお客様の力で、危機を乗り越える事が出来ました!
5年前の今日を振り返り、改めて感謝です✨

時は流れて…
ミュージカル女優として大きな舞台で活躍中のあさみが、アプローズのショーに初出演中です♪♪
3月限定!妖艶なステージをご披露するので、必見ですよ~(*^▽^*)
是非いらして下さいね!!