8月とつにゅ〰⛵
6月はアプローズ13周年&キエママの誕生日で7月はショーリーダー兼チーママ千里の誕生日とイベント続きでシャンパン祭り🍸✨本当に、ありがとうございました🎵幸せだったぁ➰😆💕

そして、FM81.1エスササイズチャンネルTVの生放送収録に参加して来ました📺
東京タワーの展望台で踊るなんて凄い貴重な経験👀💥我々3人がガシ②踊ったり飛び跳ねたりしていたので揺れてなかったか心配だよねー😁
トークもあるので是非YouTubeで検索してみて下さいネッ💻

8月3日(水)からはNEWショー‼私も(水)(木)(金)出勤しますっ🏃千里のバースデーショーも今週まであります🎂とっても②素敵なあの方とコラボレーション🍀見なきゃ損②✋

アプローズに夏を感じに来て下さい☀
Let's ハッピーsummer🌊🏂
{F353DDF7-E66F-4C1E-B3EE-83006FC498DC}

{AAC3683D-A53B-4F78-8A6B-19FE1E245370}

{7F91CD2E-3485-43CC-A664-76C1FF81C4A1}