慰安旅行で熱海へ~♪♪♪
着いてすぐに海へgo!!セクシーに撮ったつもりなのに、そうならないのは何故??
次の日は思いっきり台風にぶつかり大雨の中、トリックアート館へ♩(´ε` )
さすがは皆、エンターティナー集団足つったり→これは私( ´艸`)太ももプル②しながら素敵な写真を大量激写♬ありすぎて載せられないので、お店に来た時に可愛く『見せて♡』と言って貰えれば特別にお見せしちゃおうカナ(´▽`)ノ
参考までに1枚だけ載せておきます★さて②私はどーれだ!?
大サービスで私のお風呂上がりショットも載せちゃうんだから~(〃ω〃)サウナ→水風呂を3ターンした後なので、若干試合後のボクサーみたいになってい~るΣ(・ω・ノ)ノ
こんな楽しい旅が出来たのも皆皆様のお陰です→勿論メインは全体ミーティングとメンバーの親睦ですョo(^▽^)o
本当にいつも感謝しておりマスm(_ _)m
来年はハワイに行きたい(≧∇≦)bという訳で明後日24(水)25日(木)からまたガン②踊って行きまっせーっ\(^o^)/
アプローズ海の家もお楽しみにぃヾ(o´∀`o)ノ

    ダンサー愛子
{66D11A2F-A975-4ABA-8A43-2B8845AF56F4}

{C3743F8A-DA37-4AA0-8E17-3F10A8D0A3CA}

{4E49B2FD-B527-4E1E-AAC4-893E932A923D}