遅くなってしまいましたが19日(土)の公演無事終了しました(^^)/観に来てくれた方ありがとうございました~♪♪♪

アプローズは30日(水)で11月ショーラストになります。
12月1日(木)からは12月ショー初日です☆どっちも踊るので頭の中が若干パニパニパニック。+゚(*ノ∀`)
是非とも応援しに来て下さいね(´▽`)ノ

お仕事の前にペロッと映画『君の名は。』見て来ました。あれは映画館で見た方が良いね~→誰目線?( ´艸`)
色の使い方がとても綺麗で音も絶妙なタイミングで入るもんから鳥肌がバー②立ってました(o´∀`)bあれはテレビぢゃ味わえませんよ~。
一つ残念なのは終わってすぐ仕事に行かなくちゃいけないのでエンドロールの途中で出てダッシュしなきゃいけなかった事(T^T)→よい~ん!!(余韻って事
)
職場まで5分で着いてすぐ踊りましたΣ(・ω・ノ)ノ

長々となりましたが、(水)(木)お待ちしとりま~す♡

   ダンサー愛子
{A7E3D6A4-DC84-4F55-BA23-47C0140AD0A3}

{A0AC5A85-18EA-47F7-9C83-B23991DB5DB6}