27才から14年間 経営してきた赤坂「アプローズ」を、昨年12月に卒業しました!!
最終日は、入りきれない程のお客様で大盛況(^o^)
20年来の親友・アプ結成メンバーが勢揃いしてくれて、笑いあふれるショーを上演♪
挨拶で締め括ろうとしたら、10年前に制作した由紀作詞のオリジナルソング「APPLAUSE」が流れてきて…
現スタッフのサプライズ演出に、熱い思いが込み上げてきて、涙涙…でみんなと歌いました♪
その後も、花束やアルバムのプレゼントまで!

いっぱい飲んで歌って笑って泣いて…
大好きな場所で、陽気なお客様と愛するスタッフ達と共に過ごした青春の14年は、とっても幸せでした💓
今まで支えて来て下さった皆様、本当にありがとうございました!!

2017年は、輝恵&千里オーナーで経営致しますので、引き続きアプを可愛がって下さいね☆

この素敵なあったかいご縁に感謝して…
これからも宜しくお願いします(*^^*)

小池由紀