3月11日(土)、由紀42才再出発LIVE♪♪
※赤坂「カーペディアム」にて

初めてのソロLIVEで、緊張と不安でドキドキでしたが…
心強い仲間達が素敵なパフォーマンスを披露してくれて🌟アットホームな心に残る特別なLIVEとなりました(*^^*)
ありがたい事に2回とも満員御礼で、沢山の温かい拍手と笑いに包まれて、HAPPYでした💕
改めて、皆さんに支えられている事に感謝した幸せな1日…

素敵な歌声だけでなく、楽譜も書いてくれて無能な私を助けてくれた、寛子さん♪
大好きな歌を心地よくデュエットしてくれた、エリコさん♪
明るく華やかなフラで盛り上げてくれた、かおりん♪
一緒にフィリピンへ行く報告も兼ねて、独特なダンスを披露してくれた友里♪
軽やかな素晴らしいピアノ伴奏をして下さった中谷先生&川越さん♪
力強いタップを踏んでくれた繭子ママ&気持ちよく歌えるように尽力してくれたマスター♪
週末の貴重な時間にご来場頂いた、きえ・千里らスタッフやお客様♪♪
本当にありがとうございました!!



皆さんにフィリピン出発を応援して頂き、4月6日から3ヶ月間☆
英語学校&日本人向けホテル経営(視察)へ行ってきま~す!!

赤坂「アプローズ」も応援を宜しくお願いします!!!