こんばんは、アンです。






モッコウバラが綺麗に咲きました音譜



黄色いお花、元気が出ます!!








日曜日は血圧が低くて




昨日は夜になってめちゃくちゃ調子が悪くて






今日はそれなりに動けて







自分のことなのによくわからない体調です凝視







今週末には荷物を発送するので緊張しながらまだ仕上げ作業をしていますが何とか間に合いそうで良かったです。



あと2つ作りたいと思っていた物は諦めて7月の東京でのイベントまでに作ろうと思います。






昨日の夜みたいに立ち上がりたくないような不調がどんなふうにしたら出て来るのか自分でもわからないのが困ります。


それが続くとどうなるのかもわかりません。







遅くても土曜日の午前中には箱詰めしヤマトの営業所に夕方には持ち込みたい、そんな予定です。




あと少しだびっくりマーク

がんばれ自分飛び出すハート






猫のヒゲがついたら完成するので全部完成したら記念撮影したいと思います。


自分でも楽しみだわニコニコ飛び出すハート