こんばんは、アンです。








以前天然石お店で教えていただいた私の誕生日のラッキーカラーは青。


なので青を意識して見るようになりました。






だいぶ気温が上がる日が出て来たので杏に半袖を着せました。


爽やかで可愛いキューン






昔もこんなデザインあったような〜と思う可愛さ。








今日は午前中が父の病院で、先生の入れ替わりの都合で予約が取れずフリー受信で...


何時間もかかるのかと心配でしたが、予約の時とそれほど変わらず終わって良かったです。



病院は行くだけで疲れます汗







家に居ても逃げ場がなくストレスだらけですけどね。






一度は諦めたリボーンドールちゃんがいるのですが、ついつい見てしまいます。


私のストレス発散は可愛い物とキラキラした物を見る事らしいですひらめき電球


私のタイミングでご縁があれば迎えてしまいそうです。