【告知】節約術ランチ会の詳細決定! | 足立区/ワークショップの林檎とアリス

足立区/ワークショップの林檎とアリス

~ママ向けの子連れで楽しいイベント企画します♪~

こんにちは林檎とアリスのaliceです



今日は、家計コンサルタントの

石塚秀文さんと

ランチ会の打ち合わせをしてきました!

当日お世話になるサムライカフェさん音符



ん~たまらなく、美味しい♡


私の住んでる西新井近辺で、

サムライカフェさんは有名です!

「安くて」「おいしい!」

そんな、美味しいランチをたべながら

お得な節約術を学びませんか?



ついに、ランチ会の内容が決まりました!




【告知】
ママ集まれ!!!節約術身に付くランチ会

元料理人のFPが教えるお得なコスパ術~


毎日の家事に子育てお疲れまさです
毎日の事だから楽しく・楽
出来たら、な~んて素敵なの(*^▽^*)

家計コンサルタントの
石塚秀文さんと一緒にランチしながら

節約術を身に付けちゃいます

貯金したい
食材の無駄をなくしたい
効率upで自分の時間が持ちたい

などなど、日々の悩みを解決しましょう!

同じママ同士で集まって楽しくお喋りしませんか?


【日時】2014年6月26日(木)

               11時30分~14時

【場所】サムライカフェ 大師前
足立区西新井本町1-10-14サンライトマンションB-1F





↑当日、テラス席をご用意LOVE3

【人数】10名

【参加費】1000円
(セミナー・1ドリンク・ランチ付)お得!!

【その他】
他の参加者への勧誘行為・ビラ配り等の
行為は固くお断りさせていただきます。


さてさてーー!


予約受付
6月5日(木)9時~
スタート!!

【予約】
こちらからお申し込みください

【問い合わせ】
なんでも聞いてくださいニコちゃん
E-mail 123apple-and-alice@gmail.com
TEL 080-9501-4395

  林檎とアリスHP